静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 285 view

イカダ釣りに行ってきました!【イシグロ中川かの里店】

釣行日
2023/02/25
釣行時間
08:00~13:30
投稿者
イシグロ中川かの里店

当日はチヌを複数枚釣られていた方もいました! 
カレイはゴールドイソメで釣りあげることができました!

こんにちは!イシグロ中川かの里店 スタッフ市川です。 

 

今回は当店スタッフ2名と三重県鳥羽市にある海香様へイカダ釣りに行ってきました!  

海香様の情報はコチラ

 

しかし当日は快晴ではあるものの風速10mを超える爆風。。。 

 

それでも何とかチヌを釣ろうと今回選んだエサがこちら↓  

粉エサ

くわせエサ

冷凍ボケ、オキアミ

くわせエサにはこれに加えてアケミ貝を使用しました。  

いざ釣り開始! 

 

サビキ釣りやかかり釣りにはアタリがない中、ゴールドイソメを投げておいた竿にアタリが...!

 

カレイGET!

続いて、 

 

ウロハゼGET

他にもイワシが釣れてくれました!

その後もかかり釣りやサビキ釣りを継続しますがアタリ無し、、、

 

となりのイカダの方にはイワシが大漁だったらしいので、回遊の時に撒き餌をたくさん撒くのが◎だったようです!

当日はボケをくわせエサにしたお客様が歳無しのチヌを釣られていたようです!

 

サビキで釣れたイワシを泳がせてもヒラメやシーバス等の大物も狙えるので、興味を持たれた方はぜひ行ってみてください! 

 

それでは~

 

 

釣行日 2023/02/25
釣行時間 08:00~13:30
釣場 鳥羽 海香様
ポイント
釣り方 投げ釣り
釣魚 カレイ ・ ウロハゼ ・ イワシ
釣果 1匹 ・ 1匹 ・ 1匹
サイズ 20cmくらい ・ 15cmくらい ・ 20cmくらい

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる