静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 654 view

イシグロ岡崎若松店【海上釣堀】三重県正徳丸さんにいってきました。

釣行日
2023/05/10
釣行時間
07:00~14:00
投稿者
イシグロ岡崎若松店

Tsulinoの新製品カラス貝むき身、むきエビの海老味噌漬けが好反応でした。

こんにちは

イシグロ岡崎若松店岡本です。

 

先日三重県の海上釣堀正徳丸さんに行ってきました!

 

 

今回はTsulinoから今期あらたに発売された各種冷凍エサを

使ってみよう!ということで各種準備していきました。

 

朝一は青物の活性がめちゃめちゃ高く真鯛狙いのダンゴ餌のフォール中に

青物がかかってしまう状況 

 

細糸で脈釣りをしていたのでバラシもありましたが青物ゲット!

 

その後は各種ダンゴ、活き餌を使用しましたがなかでも

カラス貝むき身(黄色)の反応が良かったです。

 

ひらひらしたフォールがよかったのか黄色の身がよかったのか

バツグンの反応でした。同行した他店スタッフはむきエビの海老みそ漬け

で渋くなった後半でもアタリをだしていました。

 

他にも渋った時間帯にはMAGIC EXTRA FISH OILに付け込んだ

剥きアケミ貝も活躍しました!

 

最終的には青物2匹真鯛5匹とまずまず満足の釣果をあげることができました。

 

過ごしやすい天候となってくるこれからは海上釣堀にピッタリの季節!

ぜひみなさんも海上釣堀にチャレンジしてみてください♪

 

 


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


 

 

釣行日 2023/05/10
釣行時間 07:00~14:00
釣場 東海 > 三重県 > 海上釣堀
ポイント
釣り方 海上釣堀
釣魚 マダイ
釣果 5匹
サイズ 30㎝クラス

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる