静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

イシグロ 岡崎若松店

イシグロ

イシグロ岡崎若松店は2017年6月に岡崎市若松町のショッピングモール レスパ岡崎内にオープン致しました!
幅広い品揃えで皆様の釣りを全力でサポート致します。売場面積約250坪の店内には伊勢湾から日本海、御前崎方面に至るまで、多くのお客様にご利用いただける様に最新の釣具を品揃え中。釣り場に近い店舗になりますので、新鮮な釣具や新鮮なつり情報でお客様をお出迎えできるように努力をしております。
地域のお客様に愛されるよう、釣り好きなスタッフがいつでも元気な接客を心掛けて参ります。ご来店の際は、お気軽にお声掛け下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております

所在地
〒444-0826 愛知県岡崎市若松町字横手8-1-1(レスパ内)
電話番号
0564-71-1496
営業時間
【季節・曜日により変更有】
通常10:00~21:00
日曜日20:00閉店(祝日前21:00閉店・祝日20:00閉店)
※ 休業や営業時間変更はその都度ご案内致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月4日(火)より通常営業
1月25日(火)26日(水)全店休業(社内行事の為)
2月2日(水)20:00閉店(棚卸実施の為)

スタッフ紹介

  • バス シーバス サーフ ジギング ライトソルト 堤防

    店長:杉浦

    こんにちは。スタッフ紹介をご覧いただきありがとうございます。私は幼少期の頃、父に連れて行ってもらったヘラブナ釣りやハゼ釣りで釣りを始めました。5歳下の弟が生まれた日も油ヶ淵へ釣りに連れて行ってもらい沢山釣れたことは今でも家族内で笑い話であり、大切な思い出です。釣りは人生を豊かにする趣味の一つだと思います。簡単な釣りから難しい釣りまで楽しみ方は無限にありますので、興味を持ったそこのあなた!若松店でお待ちしています♪

  • ライトソルト トラウト 堤防

    スタッフ:内田

    私の祖父は漁師、祖母は海女さんと、海の特殊能力を持っているかもしれない内田です♪でも好きな釣りがエリアトラウト(管理釣り場)なのは内緒です♪釣りは海、川などのお手軽な釣りから船釣りやルアーまで幅広く経験済です。特に初心者のご案内はお任せください!シーズン毎の釣りやすい魚やその釣り方、道具立てとご案内できますので、お気軽にご相談ください。

  • サーフ ジギング ライトソルト トラウト 堤防

    スタッフ:松井

    若松店スタッフ松井です♪堤防のサビキやちょい投げ~エリアのトラウト~船のジギングまで 釣りのジャンルは幅広く!特にヒイカやナマズ、サーフが得意分野です。地元が遠州エリアなので遠州サーフや御前崎タイラバ、浜名湖沖のタチウオなどにも精通しています.堤防釣りから遠州方面の釣りまで、釣りの楽しさをお伝えできるようにサポートさせて頂きます

  • バス シーバス サーフ ジギング エギング ライトソルト 堤防

    スタッフ:鈴木

    若松店スタッフゆうちぇるです!初代イシグロオフショアフィッシングマイスターを務めるなど、特にオフショアの釣りに精通しています。オフショア以外にもバスやサーフなどルアーゲーム全般が得意ですので、なんでもお気軽にお尋ね下さい♪♪ 全力でサポートさせていただきます!!

イベント情報

セール情報

店舗ブログ

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる