静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,111 view

芹川 アユイング ジャッカル オトリミノー88で釣行【彦根店】

釣行日
2023/06/14
釣行時間
13:00~15:00
投稿者
イシグロカインズモール彦根店

ジャッカルオトリミノー88 虹色鮎で釣れました。ただ巻きや流れにドリフトさせて釣りました。

こんにちは彦根店杉山です。

 

去年からイシグロカインズモール彦根店でもアユイング用品が導入されました!!

しかしまだ身近な場所で釣果をあげられていなかったので、芹川に行ってきました。

 

さっそくジャッカル オトリミノー88 虹色鮎で芹川の小鮎が釣れました!!

10cmくらいの良型です。川の流れにドリフトしていたら釣れました。

 

オトリミノよりも小さな小鮎も釣れます!!

こちらはただ巻きで釣れました。

 

最後にもう1匹釣りました!!

 

ジャッカル オトリミノーは3連結になっているので、尻尾を大きく動かして1か所でしっかり鮎にアピールしてくれます。

ただ巻き、ドリフトなど様々な使い方で使うことができました。

 

今回使用した、竿や糸はエギングの道具を使用しています。

もちろん専用のアユイングロッドもありますが、エギングロッドでも代用できます。

ロッド エメラルダスMX86ML

リール カルディアLT2500S-XH

PE0.6号

リーダーフロロカーボン2号

 

是非カインズモール彦根店で鮎イングの道具を揃えて、挑戦してみて下さい。

 

イシグロカインズモール彦根店限定!

PayPayキャンペーン開催中

 

①PayPayクーポンキャンペーン

期間:6/15(木)~7/17(月)※早期終了する場合があります

 

②本人確認ジャンボ

期間:6/15(木)~8/20(日※早期終了する場合があります。

フィッシングサマーセールとの併用での、釣具のご購入、買い替えが断然お得!!

 

【お得なクーポンのご案内】

イシグロカインズモール彦根店は、フィッシュフレンズクーポン対象店舗です。

アプリをご登録頂くと旬な釣果情報だけでなく、対象で使えるお得なクーポンが配布されます。

クーポンを取得して、お得にお買い物してみてはいかがでしょうか。


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


釣行日 2023/06/14
釣行時間 13:00~15:00
釣場 近畿 > 滋賀県 > 芹川
ポイント
釣り方 アユイング
釣魚 アユ
釣果 3匹
サイズ 10cm前後

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる