静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 391 view

スズキマリーナ様と浜名湖ボートでキビレ調査

釣行日
2023/06/29
釣行時間
10:00~13:00
投稿者
イシグロ浜松高林店

スズキマリーナ宮崎様に案内してもらい、浜名湖の特徴やボートの流し方を教えていただきつつキビレをゲット!!

こんにちは、イシグロ高林の遠藤です♪

今回はスズキマリーナさんに誘われ、大場と浜名湖ボートでタコとクロダイキビレを狙って出撃してきました!!

 

今回の案内人はスズキマリーナ宮崎キャプテン!!

めちゃくちゃ気さくな方です(笑)

 

今回乗せていただいたボートは『エスパル8(FAVASブラック)』

いいですねー気分も盛り上がってきましたよ~!!

 

早速出撃!!

途中、宮崎キャプテンに教えてもらいながら人生初の操船!!

車と同じで、自分の行動範囲が広がります。

こりゃ楽しいーーーーー!!

まずはタコ狙いでしたが、ご存じの通り今年はかなりキビシめ。

タコの代わりに奇跡のヤドカリをゲットし、早々にクロダイキビレポイントへ移動。

 

ポイントについて数投すると・・・。

 

まさかのカキ!!

今日は殻系の生き物に好かれているようです(笑)

 

そしてついに・・・

キビレゲットーーーーーーーー!!

  

    

  

今回使用したアイテムです。

やはり黒田さん監修のブリームフックはナローで口の中に入りやすい!!

 

もちろんフリーリグのアイテムは在庫有ありますよ~。

フリーリグならイシグロ高林店まで!!

  

~浜名湖のボートのレンタルはスズキマリーナまで~

スズキマリーナさんでは各種ボートのレンタルがあります。

 

人数や目的によってオススメのボートが変わります。

詳しくはコチラでご確認お願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


釣行日 2023/06/29
釣行時間 10:00~13:00
釣場 東海 > 静岡西部 > 浜名湖
ポイント
釣り方 フリーリグ
釣魚 キビレ
釣果 1匹
サイズ 30cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる