静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,120 view

【速報】カマスの釣況が上向きです!10/5本日の川奈いるか浜堤防釣果情報!【イシグロ伊東店】

釣行日
2023/10/05
釣行時間
08:10~09:10
投稿者
イシグロ伊東店

カゴ釣りでサバ・ムロアジ・ソーダが釣れています。カマスはジグヘッド+ワームやカマスサビキで釣れています。

こんにちは、イシグロ伊東店です。


出勤前に川奈いるか浜堤防にいってきました。

ダンゴ釣り、カゴ釣り、ショアジギング、カマスルアーなど10名程の方が釣りをされていました。


カゴ釣りの方にサバがヒットしました。

先週と同様に、サバ、ムロアジ、ソーダカツオが釣れているようです!


カマスの回遊があり、ジグサビキルアーで狙っていた方にはダブルヒットしました!

本日朝の早い時間帯には入れ食いタイムがあったそうです。

カゴ釣りの方にもカマスがヒットしました!

このところカマスの釣果は良くなっているようです!

ダンゴ釣りの方は、コッパメジナとボラのエサ盗りをかわすのが大変だ。とおっしゃっていましたが、いい日はアジや少し良い型のメジナが釣れるそうです。



最後にゴミ拾いをして帰りました。

空き缶や食べ物ゴミ、仕掛やエサパッケージなど釣りゴミもありました。

ゴミは必ず持ち帰り、釣り場は綺麗にして自分たちの釣り場を守りましょう!


詳しくは店頭でお尋ねください。

お待ちしております。

イシグロ伊東店

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる