静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,603 view

夕方にはカマスの釣果も!?本日の伊東港赤灯堤防最新釣果情報!

釣行日
2023/10/20
釣行時間
11:00~12:00
投稿者
イシグロ伊東店

日によってはメッキも混じるとのことです。夕方にはカマスの回遊もあるようです!

こんにちは!イシグロ伊東店です。




本日出勤前に川奈いるか浜の様子を見ようと向かったのですが、



川奈は地域のお祭りのため、いるか浜駐車場が閉鎖されていました。22日16時まで閉鎖するようですのでご注意下さい。



ということで伊東港赤灯堤防の様子を見てきました。






トリックサビキ釣りをしていた方は、大型のコノシロと小メジナを釣っていました!







日にとってはメッキも混ざるようです!



常連の方にお話を伺うと、朝方、夕方にはカマスの大群が港内に入ってくるためチャンスとのことです!



マズメ時はルアーやカマスサビキが有利で、日が落ちるとエサ釣りで釣れる模様です!



カマス狙いの方はマズメ時を狙って釣行してみてください。



最後にゴミ拾いをして帰りました。


 



ゴミは必ず持ち帰り、綺麗な釣り場を維持しましょう!




イシグロ伊東店





釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


釣行日 2023/10/20
釣行時間 11:00~12:00
釣場 東海 > 静岡東部 > 伊東周辺
ポイント 伊東港赤灯堤防
釣り方 サビキ釣り
釣魚 コノシロ ・ メジナ
釣果 1匹 ・ 5匹
サイズ 30cm ・ 15~20cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる