静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 543 view

伊東港 達丸さん出船 伊東沖良型カワハギが釣れています!

伊東沖 良型カワハギ釣れてます!

伊東沖 良型カワハギ釣れてます!

釣行日
2023/11/14
釣行時間
06:30~11:00
投稿者
イシグロ伊東店

伊東沖カワハギ船 当日のトップは12匹!型が良い良型サイズ揃いのカワハギです。今がチャンスです!

イシグロ伊東店西原です。


今回は伊東沖 カワハギ船に行ってきました!

お世話になったのは、伊東港達丸さん


事前の船長の話しだと、今年のカワハギはまだ群れで固まっていないのでポツポツ拾い釣りになるとの事。

6:30分釣り開始です。

エサは「アサリ」と 「Tsulinoむきエビの海老みそ漬け」を使用しました。

3本針の真ん中に「Tsulinoむきエビの海老みそ漬け」にしてカワハギにアピールして

上下のアサリに喰わせるイメージで釣りをしました!


アピールに成功して良型カワハギ釣れました!

このあと「Tsulinoむきエビの海老みそ漬け」でしっかり釣れましたのでおすすめですよ!


静岡エリア船フィッシングマイスター 成瀬さんも良型カワハギ!

当店常連様も良型カワハギ!

どちらも白いカワハギですね。船長の話しでは、白いカワハギが釣れ出すと群れで固まって数釣りができるようになってくるそうです。

伊東沖のカワハギはこれからが本番ですね!

イシグロ伊東店では、カワハギ用品強化品揃え中です!

ご来店お待ちしております。

エサは「アサリ」と「Tsulinoむきエビの海老味噌漬け」を使用しました。

エサは「アサリ」と「Tsulinoむきエビの海老味噌漬け」を使用しました。

釣行日 2023/11/14
釣行時間 06:30~11:00
釣場 東海 > 静岡東部 > 伊東周辺
ポイント 伊東沖
釣り方 船釣り
釣魚 カワハギ
釣果 5匹
サイズ ~26㎝

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる