静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 3,943 view

お客様釣果!アジ&シロギス好調!!イシグロ豊橋向山店

連日釣果が止まらない柴田様!

連日釣果が止まらない柴田様!

釣行日
2023/12/02
釣行時間
08:00~14:40
投稿者
イシグロ豊橋向山店

毎度おなじみ柴田様の釣果!連日好調にアジ、シロギスを釣っておられます!!

こんにちは!イシグロ豊橋向山店です!!

冷え込む日が続いてますがシロギスの他、

アジのサビキ釣りも好調ですね!!

昨日に引き続き、今日もおなじみ柴田様の釣果です。

昨日の釣果はこちら

2023年12月2日 8:00~14:40 田原市漁港

昨日より更に釣ってきた毎度おなじみ柴田様

最初はちょい投げ釣りでシロギス釣りを楽しんでいたようですが、次第にアジがちょい投げ仕掛けで釣れてくる状況に。

途中からサビキ釣りに切り替えアジ釣りを楽しんだようです♪

アジ 18cmまで 145匹!

シロギス 21cmまで 19匹!

今日も大漁です!!

今年は冬の風物詩の田原アジが好調に釣れてます!

寒いですがまだまだ楽しめそうですね♪

アジ釣りのサビキ仕掛けはママカリサビキ/5号を使用との事。

弊社オリジナル商品 Tsulino ママカリサビキシリーズは3枚でお手頃価格になるお得商品。

是非、お試しください!

シロギス釣りのちょい投げ仕掛けは昨日と同様8号オモリ+シロギス仕掛け2本針/9号との事。

エサはゴールドイソメを使用しての釣果です!!

●サビキ釣りを楽しまれる方へお願い●

数ある釣りの中でも釣場が汚れやすいのがサビキ釣りです。

釣場となる漁港などは釣り人だけが利用する場所ではありません。

釣り人以外の方も快適に利用できるよう汚れた場所は海水を汲んで洗うなどキレイに保つよう配慮をお願いします。

もちろん、サビキ釣りに限らず他の釣りでもゴミ、騒音、駐車など周辺住民の方への迷惑となるような行為はやめましょう。

☆冬のボーナスセール開催中☆

12月5日(火)のポイント2倍デーは冬のボーナスセールと併用してご利用いただけるお買い得な1日です!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


アジはサビキ釣り、シロギスはちょい投げ釣りで!!

アジはサビキ釣り、シロギスはちょい投げ釣りで!!

釣行日 2023/12/02
釣行時間 08:00~14:40
釣場 田原市漁港
ポイント
釣り方 サビキ釣り
釣魚 アジシロギス
釣果 145匹 ・ 19匹
サイズ 18cmまで ・ 21cmまで

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる