静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 673 view

Tsulino New LURE『DRIFT SEEKER 72S』でシーバスゲット!

釣行日
2024/02/18
釣行時間
00:00~01:00
投稿者
イシグロバイヤー

今年Tsulinoから発売されるDRIFT SEEKER72Sのプロトモデルでヒットしました。

こんにちは!

 

商品企画課のスガハラです。

 

2/18に釣れていると噂の奥浜名湖へシーバスを狙いに行ってきました。

ポイントに到着するとやはり実績が出ている為か多数のアングラーの方がシーバスを狙っていました。

開いているポイントに入り釣り開始。

様々なルアーをローテーションして狙っていくものの、反応が無く・・・

ならばとルアーボックスの中に忍ばせていた、今年Tsulinoから発売されるNEWルアーのプロトサンプルを使ってみました。

潮の流れを竿先で感じながらスローに表層を巻いていると突然HIT!

使用ロッド*Tsulino KAHUNA SHORE VERSATILE 762ML-S

ヒットルアー:Tsulino DRIFT SEEKER72S (プロト)

DRIFT SEEKER72Sの特徴はショートリップがついたシンペンという点。ルアーを潜らせたり激しくアクションさせる為のリップではなく、このショートリップの恩恵で水流を受けて一定のレンジをキープできるだけでなく、使用しているアングラーがルアーを巻いている感覚を感じやすい為、だれでも使いやすいルアーとなっています。

発売のタイミングではブログ等でお知らせいたしますのでぜひ、ご期待ください!

 

 

 

 

↓Tsulino公式インスタグラムはじめました! 新着アイテムはコチラをチェック!

フォローよろしくお願いします!

 

 

↓Tsulino公式サイト 

 

 

 

 

イシグロ バイヤーブログ・釣果情報はコチラ↓

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる