静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 592 view

福井県海上釣堀「フィッシングレインボー」さんに行ってきました。

釣行日
2024/04/16
釣行時間
06:00~11:30
投稿者
イシグロカインズモール彦根店

朝一からTsulinoのむきエビの海老みそ漬けに好反応!後半は食いが渋く、オモリを軽くすると反応があった。

こんにちは!イシグロカインズモール彦根店の中居です。

今回はスタッフ杉山と

福井県美浜にある海上釣堀、

「フィッシングレインボー」様

に行ってきました!

当日は雨が降ったりやんだりの不安定な天候でしたが、

受付を済ませて6時過ぎより釣り開始!

朝ラッシュに期待しましたが、序盤は静かな立ち上がりで

ぽつぽつと魚が上がっていました。

開始してすぐにマダイの放流があり、その直後に中居がマダイをキャッチ!

エサは当店実績ナンバーワン

「Tsulinoのむきエビの海老みそ漬け」にヒットしました!

スタッフ杉山も同じエサでマダイをキャッチ!

アタリは多くない渋い状況でしたが、そんな時でも強い頼れるエサです!

その後は、中居はマダイ1枚とトラウトサーモン1匹

杉山はマダイ3枚とトラウトサーモン1匹、さらにクロソイを追加して終了しました。

むきエビの海老みそ漬けは、魚種問わず万能に釣れるので釣堀には必須ですね!

全体を通してアタリが少ない日でしたが、後半はオモリを軽くしたり、ハリを小さめのものに変えたりすると

アタリが得られました。

また、今回中居・杉山両名とも「Tsulinoのディメンション海上釣堀」を使用しましたが、

しなやかなグラスソリッド穂先のおかげで、

手元に伝わってこない小さいアタリを取ることが出来ました!

渋い状況ではディメンション海上釣堀が非常にオススメです!

みなさんもぜひ使ってみてください!

   

初回限定の300円引きクーポン配布中!!

まだ会員登録していない方は会員登録をおすすめします!

既に多くの方が会員登録されています!

詳しいアプリ会員登録方法は下記リンクからご覧ください!

アプリ会員登録方法

カインズモール彦根店をご利用の方は会員登録時店舗選択

カインズモール彦根店のチェックされることをおすすめします。

彦根店のイベント情報の通知など最新情報を確認できます。

 

過去には、ライン、ワーム、エギ、ウェーダー、ライフジャケット、

ヘッドライト、買取割増のクーポンなどが配信されました!

その他アプリには税抜100円お買い上げごとに1ポイントたまる

ポイントカード機能もございます。お買い物時にご利用いただけます。

最後までお読み頂きありがとうございます。会員登録すると

とてもお得購入できますので下記QRコードから会員登録される

ことをおすすめします。

↓QRコードからダウンロードお願いします。↓

釣行日 2024/04/16
釣行時間 06:00~11:30
釣場 北陸 > 福井県 > 若狭美浜エリア
ポイント フィッシングレインボー
釣り方 海上釣堀
釣魚 マダイ ・ トラウトサーモン ・ クロソイ
釣果 6匹 ・ 2匹 ・ 1匹
サイズ 40~50cm ・ 35~45cm ・ 40cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる