静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

静岡新聞広告賞2021 広告主部門:全県版 受賞報告

2021/10/28
  • その他



この度【 第41回 静岡新聞広告賞2021 広告主部門 全県版 】を受賞致しましたので、ご報告させていただきます。



今回受賞の広告は、下記2021年1月3日(日)掲載 < 僕の私の将来の夢 > になります。


地域の皆様に遊び(釣り=ホッとできる時間)を提供する企業として、お子様達がコロナ禍で不安に思う状況の中、紙面に夢を書くスペースを作り、新聞広告を通して、新年に前向きに将来の夢について考える機会・時間を提供し、書いた夢を持った画像を投稿してもらい新聞掲載されることにより、コロナ禍で帰省、外出が出来ず・・思い出が作れる機会が減っている中、貴重な思い出を残してもらおう! との思いで、株式会社OKプランニング様からの提案、打ち合わせにより掲載に至りました。



下記は、ご応募いただいた皆様の夢です♪

ご応募いただいた皆様のおかげで、この度この賞を受賞する事が出来ました。

ありがとうございました。



受賞式には、弊社代表取締役社長 石黒陽が参加させていただき、夢への想いを伝えさせていただきました。

静岡新聞WEB掲載

渋沢栄一氏【夢七訓】

・夢なき者は理想なし

・理想なき者は信念なし

・信念なきなき者は計画なし

・計画なき者は実行なし

・実行なき者は成果なし

・成果なき者は幸福なし

・・・ゆえに幸福を求むる者は夢なかるべからず。

 

渋沢栄一氏の【夢七訓】を例えに

どのような環境においても夢は持ち続けなければいけません。

夢を描き続けられる環境をなくしてはいけません。

夢を持つことと、実現させる過程を楽しむことの大切さを今後も伝えていきたい。


そんな会社の想いも今回の広告に込められています。



改めまして、企画立案いただいた株式会社OKプランニング 牛田様、誌面掲載いただいた静岡新聞様、企画に賛同し応募いただいた多くのお子様、サポートいただいた親御様に心から感謝いたします。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる