静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

西三河地区の皆様、お待たせを致しました!

[ 新店情報 ] イシグロ岡崎大樹寺店オープン!

2009/04/01
  • 店舗情報

2009年4月7日、徳川家康生誕の地、歴史と伝統の街、岡崎市に総合釣具専門店「イシグロ岡崎大樹寺店」が新規オープン致しました。
【店舗名称】イシグロ岡崎大樹寺店
【開店日時】2009年4月7日(火)午前10時
【住所】岡崎市大樹寺1丁目3-19
【営業時間】10:00~21:00
西三河地区最大の売場面積で約200坪の広い店内には釣具が満載です。店内の約半分に及ぶ巨大ルアーコーナーにはバス、トラウトを始め、シーバス、メバル、エギングからオフショアまでルアー用品がぎっしり!もちろん、ルアー以外のロッド、リール、仕掛、小物、ウェアー、エサに至るまで、あらゆるニーズにご満足頂ける充実の品揃えで、地域No.1を目指します!!
また、黒鯛工房を中心に各種クロダイ落し込み用品の品揃えが充実しており、鮮度の良い活きエサも常時完備しております。各種アフターパーツも充実し、もちろん中古品の高価買取と販売も行っております。地域のお客様に喜んで頂ける店作りをモットーに、スタッフはいつも元気でお客様が気持ち良くお買い物が出来るよう心掛けてまいります。ご来店の際は、お気軽にお声をお掛け下さい。皆様のご来店お待ち心よりお待ちしております。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる