静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
お待たせ致しました!

[ 新店情報 ] イシグロ静岡中吉田店移転合併オープン!

2009/05/07
  • 店舗情報

5月20日(水) 午前10時 『 イシグロ静岡中吉田店 』 オープンいたしました!

同店舗内には 『 タックルオフ静岡中吉田店 』 も併設!新しいイシグロ静岡中吉田店をご利用下さいますよう、よろしくお願い申し上げます!
― 店長ご挨拶 ―
『 多くのお客様にご愛顧いただいておりました、旧イシグロ清水店と静岡川合店が移転合併し、静岡県下最大級の売場と商品で静岡市駿河区中吉田にでっかくオープンいたしました!地域に根差した豊かな経験により、静岡~清水エリアに合った万全の品揃えで皆様をお待ちしております。
特に、店長イチオシの活きえさコーナーでは豊富な種類と鮮度にこだわっております。また、黒鯛工房を中心とした黒鯛コーナー、淡水のバス・トラウトからソルト・オフショアまで 「 超・気合の入った 」 ルアーコーナーではお客様にきっと満足いただける充実した品揃えとなっております。
併設のタックルオフでは充実したアフターパーツ&中古商品はもとより、タックルオフ初の「タックルオフ工房」を設置しアフターパーツの通販および高いレベルのメイキング・修理を行っております。
楽しい釣りを、老若男女、多くのお客様に経験していただけますよう、初心者にも安心でわかりやすい接客レベルと売場を心掛け、楽しくて気持ちの良いお店を目指して、スタッフ一同取組んでおります。
ご来店の際はぜひお気軽に声をおかけ下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。 』

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる