静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
愛知県下に7店舗目のイシグロオープン!

[ 新店情報 ] イシグロ西尾店オープン!

2010/09/08
  • 店舗情報

2010年9月8日、愛知県西尾市に総合釣具専門店 「 イシグロ西尾店 」 が新規オープン致しました。

【 店舗名称 】 イシグロ西尾店
【 開店日時 】 2010年9月8日(水)午前10時
【 住所 】 愛知県西尾市上町泡原20-1
【 営業時間 】 10:00 ~ 21:00

イシグロ西尾店は約200坪の売り場面積には総合釣具専門店として、三河湾をはじめ伊勢湾・日本海に至るまで、多くのお客様にご利用いただける充実した品揃えと新鮮な情報を提供できるよう目指して参ります。
★ 店内の半分を占めるルアーコーナーは淡水から海水まで三河地区最大級の品揃えに豊富な知識を持ったスタッフが対応いたします。初心者から上級者までご満足いただける地域NO,1の店舗を目指しております。
★ 黒鯛工房を中心にクロダイの落とし込みの竿から小物・エサまで充実しております。もちろん三河湾の堤防釣りから船釣り用品も地域に密着した品揃えでお客様のご要望にお応えいたします。
★ リサイクル(中古)コーナーも大充実!毎日変わる品揃えに楽しさ満載!良品質の商品がよりお求め易く提供できるよう、釣り具の買い取りにも力を入れておりますので、商品の買い替えをお考えの際は是非一度ご来店ください。
★ 新鮮で豊富な活きエサをご用意しております。青イソメ・赤イソメをはじめ、ボケ・カメジャコ・モエビ・岩虫・岩ガニなど多彩な品揃えをご用意しております。(天候により入荷状況が左右されますので御了承ください。)
★ 初心者大応援しています!『釣りを始めたいけど・・・』と感じていましたら是非一度ご来店ください。釣れたときの喜び・楽しさをおもいっきり感じていただきたいので、親切・丁寧に対応させていただきます!
地域のお客様に愛されるよう、いつでも元気な接客を心掛けて参りますので、ご来店の際はお気軽にお声をお掛けください。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる