静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
いよいよグランドオープンです!皆様の起こしを心よりお待ち申し上げます!

[ 開店情報 ] イシグロ掛川店リニューアルオープン!

2011/03/22
  • 店舗情報

お待たせしました。長らくお休みさせて頂いておりました「 イシグロ掛川店 」 がプレオープン期間を経て4月7日(木) にグランドオープン!
お待たせ致しました!一ヶ月間の改装工事を終え、イシグロ掛川店リニューアルオープンです。増床により売場面積が広くなり、商品の品揃えも今まで以上に充実しております。
特にバスルアーは更に品揃えを強化!掛川野池での実績ルアーはもちろん、琵琶湖・富士五湖での実績ルアーも取り揃えております。ソルトルアーは、前浜ヒラメ釣りでの人気・実績ルアーを中心にイシグロオリジナルカラーも充実!もちろん河川シーバスや近海ジギング用メタルジグも新たに品揃え致しました。またこれから解禁の鮎商品も続々入荷中!家族や仲間で楽しめる御前崎港小物釣りも全力でサポートいたします。
初心者からベテランまで満足いただけるお店作りをスタッフ一同目指していきます。
是非、お誘い合わせの上ご来店下さい。
■ イシグロ掛川店 太田店長

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる