静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
磐田店が移転オープン!新しい磐田店をご紹介します。

[ 開店情報 ] イシグロ磐田店が移転リニューアルオープン!

2016/03/09
  • 店舗情報

イシグロ磐田店3月9日(水)10:00に移転リニューアルオープン!! 

この度イシグロ磐田店はイオンタウン磐田店内から見付に移転、リニューアルオープンいたしました!新しい磐田店のリニューアルポイントをご紹介します。

☆ サーフルアーがますます充実!! これまでもサーフルアーの店として品揃えにはこだわってきましたが新しい磐田店は更にパワーアップ!!人気のミノーやワームにくわえてショアジグの品揃えを強化しました。サーフゲームをさらに楽しんで頂ける品揃えとなっておりますので是非ご覧下さい!!

☆ 県下随一!?タイラバコーナーがパワーアップ!! 近年盛り上がりを見せる御前崎周辺のタイラバゲーム。当店では大幅に売場を拡大して初心者だけでなくベテランアングラーにもご満足いただけるようになりました。御前崎のタイラバゲームにぜひ挑戦してみてください!!

☆ 船用品が充実!! 船釣り用品もパワーアップ!!アカムツやイカ釣りなど自作の仕掛用の小物が充実。また付け餌の品揃えも拡大しました!!船釣りの準備はぜひ当店で!!

☆ 明るく見やすい店内 コンパクトにまとまった見やすくて明るい店内。初心者の方にも安心してお買い物を楽しんで頂けると思いますので新しい磐田店に是非ご来店下さい。

☆☆ 3月16日(水)~3月27日(日)移転リニューアルOPENセール開催!☆☆セール詳細はリンク先をご覧ください!! ※セールは終了しました。

【 新店舗住所 】〒438-0086 磐田市見付237-1( 旧・上州屋磐田店様 )
【TEL】0538-32-4141

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる