静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

イシグロ西春店がリニューアルOPEN!

2018/02/28
  • 店舗情報

平素よりイシグロ西春店をご利用頂きありがとうございます。

2018年3月1日(木)にイシグロ西春店リニューアルオープン!

リニューアルセールは3月2日(金)~3月11日(日)です。※終了しました。

セールの詳細は期間中にイシグロHPのセール情報ページにてご案内致します。※終了しました。

リニューアルしたイシグロ西春店にどうぞご来店下さい!!

改装リニューアルにより、ルアーコーナーが大幅に拡大!!特にお客様から要望の多かったソルトルアーの品揃えを強化しています。もちろんバス用品も地域に合った充実の品揃えです。




ご要望の多かったソルトルアーの品揃えを強化!

★ライトソルトワーム




★ライトソルトプラグも!!




★ショアジグも!!




★注目の!ハタ系アイテムも★




★オフショアジグも更にパワーUP!




★人気のタイラバも♪♪





当然!バスルアーは更にパワーUP!!!!

★バスワーム!必須アイテムは何時でも充実品揃え♪♪




★バスプラグ!琵琶湖・大江・五三川対応アイテム充実★ 新製品・人気ルアーも続々入荷予定♪






ルアーコーナー以外でもヘラコーナーでは新規で(ただすけ)の取扱いを始めました!




タックルオフでは、リサイクルコーナーを大幅に拡大しましたので、お買い物をより楽しんで頂けると思います。








 

リニューアルした西春店にぜひご来店下さい!!

イシグロ西春店 店舗案内ページはこちら

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる