釣りを楽しむ
釣りを知る
店舗情報
セール・イベント
ログイン
イシグロメンバーズ会員ご登録でオンラインショップでのお買い物が楽しめます。
店舗ご利用のお客様は、アプリダウンロードでより便利にお得に、お買い物いただけます。
検索
店舗情報
閉じる
みなさんこんにちは。
イシグロカインズモール彦根店の呉屋です。
以前紹介いたしました新規取扱いの爆釣液(至上爆釣液・龍変・剣駕)三品、たくさんご利用いただきありがとうございます。
私もようやく試してきましたので、そのご報告をしたいと思います。
まずは前回の商品紹介ブログから。
今回の釣行の目的は新規取扱いの爆釣液を試すこと、そして
今まで数匹しか釣ったことがないので、片手抜け(つ抜けではなく)するのが目標です。
ワクワクしながら試した結果は…
なんと!!
漬け込み液で
マダイ12匹、シマアジ1匹
釣れました!!
今回、エサはササミやエビを使いこんな感じで用意しましたよ。
至上爆釣ササミ、緑の龍変ササミ、剣駕団子なとを用意。
まずは至上爆釣液のササミからスタート。
するすると8メートルくらいに落としたところ、
え?もう来た!
なんと一投目からマダイがヒット!
そのあともまた・・・!!
ボトルに書いてある「爆釣液至上最強」のフレーズに
半信半疑だった私は、疑ってごめんなさいと謝りました。
剣駕は、表示にあるように小麦粉とぬかに剣駕を混ぜて練りました。
でも、少し面倒なので、
市販のダンゴにかけて光らせるのもよいですね。
今回私は甘エビダンゴに剣駕で光らせたところ、シマアジが釣れましたよ。
龍変は蛍光ペンの緑色のようになります。(一番左)
使われたお客様からの評判は上々!
驚きの好釣果のご報告が相次いでおります♪
私も紫外線発光の効果を実感しました!
今回一緒に行った、初めて釣りをしたスタッフ3人に龍変ササミを渡したところ、
それまでアタリがなかったところに立て続けにマダイが釣れだしましたよ。
恐るべし龍変!
余談ですが・・・
You Tubeで話題の餌も少しアレンジしながら、アミノ酸αを使って初めて作ってみました。
流石、これも反応がよいですね。
今回は私にとっては夢のようなうれしい釣果がありました。
たまたま棚が合い、私の前にたくさんお腹を空かせた魚がいたのかもしれませんね。
ただ、いつもの私と違ったところは、
新しい爆釣液を使ったこと、反応がなければ次、次とこまめに餌をローテーションしたことくらい。
でも次回はどうなるかわからないのが釣りの面白さです。
試行錯誤しながら餌を準備し、楽しみたいですね。
次回の私の目標は、スタッフ古川のようにウグイで青物を釣り上げることです。
さあ、いつもの餌にもこちらの爆釣液を加え、
パワーアップした餌でたくさん釣り上げてくださいね。
みなさんの釣果情報もお待ちしています!
******************************************
イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!