静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

イシグロ 豊田店

イシグロ

西三河地区最大級の売り場面積約240坪の広い店内は釣具が満載!
地域の釣りを網羅したNO1の品揃を目指し、スタッフ一同全力を尽くしていきます!明るく元気のいいスタッフがお客様のご来店を心よりお待ちしております。「 楽しい! 」 と言われるようなお店を目指していきます!

所在地
〒471-0875 愛知県豊田市下市場町3丁目6番地
電話番号
0565-37-1496
営業時間外に頂いたお電話への対応が出来ません。
恐れ入りますが、営業時間中にお電話お願い致します。
営業時間
【曜日により変更有】
通常10:00~21:00
日曜日20:00閉店(祝日前21:00閉店・祝日20:00閉店)
※ 休業や営業時間変更はその都度ご案内致します。

アクセスマップ

イシグロ取扱い遊漁証一覧

イシグロ店舗の近隣の河川・湖の遊漁証の取り扱いがございます。
遊漁証取扱店舗一覧(PDF)
クリックしてPDFをご覧ください。
遊漁証取り扱い店舗をまとめたPDFです。印刷してご利用頂けます。

PCやスマホからお店の中を360°見渡せる!歩ける!!

「 グーグルストリートビュー 」 でイシグロ豊田店の店内をご覧になれます!

スタッフ紹介

  • バス シーバス サーフ ライトソルト トラウト

    店長:安井

    店長の安井です。好きな釣りはソルト、淡水問わずルアー釣り全般。時には海外遠征に出かける事もあります!その中でも浜名湖の釣りが特に好きで、シーバス、チヌと楽しんでいます。豊田市近郊では渓流のトラウトへ出かける事が多くなってきています。皆様のフィッシングライフが豊かになるようお手伝いさせて頂きたいと思っておりますので、何でもお気軽にご相談下さい。

  • バス シーバス サーフ トラウト 渓流

    スタッフ:早川

    ソルト・淡水問わず、ルアー中心に遊ばせていただいております。特に最近は渓流ルアーにはまり、東北の方まで遠征をしたりもしています。船はエサ釣り派です。駿河湾へ釣行される方はぜひともお声掛け下さい。

  • シーバス サーフ ライトソルト

    スタッフ:鈴木(陸)

    ソルトルアー全般好きですが、特にサーフルアーが大好きです!静岡~愛知エリアの広い範囲で釣行中!海が荒れれば渓流にも出かけています! サーフのことならお任せ下さい!

  • シーバス サーフ ジギング ライトソルト トラウト 堤防

    スタッフ:仲谷

    アジング・サーフルアー(特に青物)が大好きです!料理も大好きで、包丁研ぎから真空パック、目打ちまでやります!最近はエサ釣りの楽しさに目覚め勉強中です!

  • 堤防

    スタッフ:楡井

    楡井(にれい)と申します。脱初心者を目指して堤防釣りから只今勉強中です! お客様と一緒に成長していけたらと思います。今後はルアーにも挑戦しようと計画中です!

  • シーバス ライトソルト トラウト 堤防

    スタッフ:渡辺

    渡辺です。名古屋港近郊にて主にシーバス、黒鯛、フラットフィッシュ、ロックフィッシュ等ライトソルトゲームが得意です。最近ではサワラキャスティングにも挑戦しました。特にボートシーバスは得意ですので、挑戦してみたいお客様お気軽にお声掛けください!今後は、トラウトやジギングにも挑戦していこうと計画中です。

イベント情報

セール情報

店舗ブログ

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる