静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ半田店【開催報告】オフショア合同展示販売会開催しました!!

2019/11/24
  • 1,160 view
  • イベント情報

こんにちは。

半田店がっきーです。


11/23オフショア合同展示販売会開催致しました!

イベント開催報告詳細



イベント当日はどんな感じだったんでしょう~?
スタッフの小ネタや舞台裏を少しだけ公開!


イベント当日の朝。
岡崎若松よりやってきた元半田店鈴木。

髪も切り、ますます店長に寄せてきました。


後ろから見ると本当に見分けがつきません。



各社メーカーさんが続々と到着しブースが完成。


天龍ブース裏で覗き込むW近藤。



ストアイベントではかなりレアなブリード加藤さん。

日本海側をメインフィールドとされていましたが、
ゴラッソ・ボッコーネCBのリリースで一気に伊勢湾でも
人気のメーカーとなりました。
たま~にランスルーに乗られていますが、乗るとだいたい竿頭。
さすがです。


リアルズ小野田さんもストアイベントではかなりレア。

小野田さんと言えば、なじみ深いのはやはりボトムワインドのマナティー。
そう、実はマゴチでお馴染みのマナティーの開発にも携わっているんですね。


メーカー間のコラボも♪



イベント開始から多くのお客様でブースは賑わっていました。


オリカラ販売時には列が!

ありがとうございます。


普段はルアーを使わない吉田もオリカラには興味津々。
執拗にチャートはないんですか?と聞いていましたが
残念ながらあなたの分はありませんよ。



イベント中盤には伊豫部巧さんも登場!

喰わないシラスナブラ攻略でジャックアイマキマキを使い連発する技をお客様に直伝中。


隼華の中本さんもサプライズ登場で大盛り上がり!



すると今度はにしやんFC会長が来店!!

会長もジギンガーなので、各ブースで色々と話し込まれていました。
ハヤブサブースではガチャガチャ。

なんとプラボトル当選!おめでとうございます!

会長愛用のホライゾンLJと天龍上森さんで2ショット。


イベント中盤ではメーカーさんとのプチトークショーも♪

シャッタータイミングが悪く仏像顔になる鈴木。


メーカースタッフに直接竿の特性や使い分けを聞けるのがイベントの良い所♪

ご常連のお客様にも気に入って頂けたようです。


スタッフのゆる~いトーク等も挟み、

無事イベント終了!

今回もあっという間のイベントでした♪
ご来店頂いたお客様ありがとうございました!
今後も楽しいイベントを次々と企画して参りますので
イシグロ半田店を今後とも宜しくお願いします。


檜垣


↓イシグロ半田店ブログはコチラ↓

 

↓イシグロ半田店釣果情報はコチラ↓

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる