静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

2020年新製品エギ紹介その④(アオリーQ)

2020/02/26
  • 1,221 view
  • 商品情報

こんにちは!

アオリイカフィッシングマイスター スガハラです。

2020年新製品エギ紹介その①(エメラルダスステイ)

2020年新製品エギ紹介その②(セフィアエクスカウンター)

2020年新製品紹介 エギングロッド編①

2020年新製品エギ紹介その③(エギ王Kケイムラカラー)

に引き続き

今年度のYO-ZURIの新製品

アオリーQ

の紹介を致します。

アオリーQといえば長年にわたり愛され続けていた同社の超名作エギ。 

 

その「釣れるエギの代名詞」アオリーQがリメイクされました。

 

その特徴はどこかの性能が突出しているというよりも、安定して使いやすいこと。

 

YO-ZURIエギの性能表を見てもらうとわかる通り

超ド真ん中の性能となっています。

誰が使っても安定した釣果が得られるエギとなっています。

 

個人的にこれは助かる!と感じた点はボディーカラーが一目でわかる「鳥毛仕様」が採用されている点です。

ご存じの通り、エギのカラーは表面の色とボディーの色で構成されていて、このボディーの色を使い分けることでアオリイカをゲットしていきます。

 

最近のエギはカラーが複雑化されていたりそもそもバリエーションが増えているので、実際に釣りをしていてケースからエギを取り出す時に、エギの下地のカラーが非常に分かりにくいです。

 

今回のアオリーQで採用された、ボディーカラーごとにエギの毛の部分のカラーが変わっている「鳥毛仕様」の効果で、ケース内のエギの色が非常に分かりやすくなり、より効率的にエギのカラーチェンジを行っていくことができます。

アクションやフォールといったエギのそのものと性能ではありませんが地味だけど非常に便利な点だと思います。

 

その他性能としては引きおもりなく快適にシャクれる「スナッグレスシンカー」の採用や、掛けたイカがバレにくい「トリックフックラウンド」が新たに採用されています。

   

カラーラインナップも前作から引き継がれた伝統カラー6色や

超リアルカラー

などなど、状況によって選べる30色のラインナップです。

 

このNEWアオリーQは2020年3月発売となっております!

入荷状況などはお近くのイシグロまでお問合せ下さい。


イシグロ鳴海店では4月19日まで

春の買い替え応援セールを開催致しております!

セール内容はこちら 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

①お買い上げ金額税抜き1万円毎に500円のクーポン券プレゼント!

 

例えば大注目の新商品 20ルビアスをご購入されると

1000円分のクーポン券をプレゼント!

19 STEEZ AIR TWご購入なら

3000円分のクーポン券をプレゼント!

 

金額に少し足りないときは竿やリールじゃなくても勿論OKです!

買えば買うほどお得になっちゃいます♪

 

②買い替え応援スペシャルクーポンプレゼント!

タックルオフにてロッド・リールをお売りいただいた方にポイントアップクーポンをプレゼント!!

このクーポンをお持ち頂くと竿・リールを税抜合計1万円お買上げ毎に

500円分のポイントをプレゼント!

つまり20ルビアスなら・・・今回のセールで

クーポン券1000円分+ポイント1000円分=2000円分お得に買えちゃいます!! 

そして、売るときにもお得!

タックルオフではロッドリールの買い取り割増を実施します!

期間中に竿・リールをお売りいただくと商品券精算で3割増に!!!


イシグロではまとめ売りで割増セールを実施中!!





このタイミングで買い替えをご検討されてはいかがでしょうか?

詳細はコチラ



イシグロはキャッシュレスポイント還元対象店です!!





イシグロ、タックルオフでクレジット、デビットなど指定の決済方法でお買い物をすると、なんと5%のポイントが還元されます!




このポイントはイシグロ会員証のポイントとは別になりますので、本日のポイント2倍デー組み合わせるとさらにお得にお買い物ができます!



この機会をぜひ御利用ください!!

 

 


4,000円でなんと5,000円分の商品券になるプレミアム付き商品券はイシグロでも利用可能です!


↓ ↓ ↓ こちらもぜひご覧下さい!! ↓ ↓ ↓

 ★★★★★★★★★★★★★★★ 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる