静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

御殿場店にザキヤマメ、ターンオーバーゴールド入荷!

2020/03/14
  • 1,068 view
  • 商品情報

こんにちは!イシグロ御殿場店です。

お待たせしました。イシグロオリカラのヴァルケインルアーが入荷!

アストラル トバシザキヤマメ は初生産!飛距離が出てゆっくりと巻ける細身のスプーンとして発売から大人気!

ギガバースト トバシザキヤマメ も初生産!アルクスポンド焼津の放流戦で大活躍する沈んだ放流マスに効果絶大!東山湖FAの沖にいる回遊マスに効果あり!?

ハイバースト1.6g トバシザキヤマメ はどこでも使える、まずはコレ!的な東山湖FAの万能スプーン!

クーガF ターンオーバーゴールドは春や秋にマスが浮き出すと大活躍!東山湖FAの大会の上位者や勝ち上がった人が使ってること多し!

どれも春の東山湖FAで楽しめるルアーとなっておりますので、ぜひ手に取ってください^^

ちなみに3月13日に東山湖FAで使用してきました。

一番いい感じに釣れたのはギガバースト。意外にボトムのデジ巻きでいいアタリがでました。巻いたときに表面の蛍光カラーがチカチカして寄せてくれる感じ!?

受付前で底から巻き上げてくるとアタリが多かったのがアストラル。風が吹きやすい午後の東山湖でも投げやすくて使いやすかったです。

クーガF タンゴは春の定番。投げてダラダラ巻いてるとドゴーーン!と下から食い上げる強烈なアタリが出ます^^

62cm2.5kgの大物はハイバースト1.4gの表層巻きでGET。底も表層も攻略できる、東山湖FAのシークレットスプーン?

次回の生産は未定となっておりますので、派手なカラー好きな人はこの機会にぜひGETしてくださいねっ

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる