静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

★ 20/06/27 釣り指南巡回 IN 焼津ふぃしゅーな 開催報告 ★

2020/06/30
  • 837 view

こんにちは 静岡エリア フィッシングアドバイザーの加藤です。

梅雨の中休みになった6月27日(土)、焼津ふぃしゅーなにてフィッシングアドバイザーの釣り場巡回指南を実施して来ました。この釣り場指南巡回は静岡エリアの釣り施設 焼津ふぃしゅーなと新居海釣り公園で釣り初めての方に釣り場で巡回しながら直接アドバイスをさせて頂く内容になっています。

今回の釣り場は焼津 ふぃしゅーなでの開催。焼津市にある24h 無料で楽しめる釣り釣り場。今回も沢山の釣り人が週末の釣りを楽しんでいました 焼津 ふぃしゅーな詳細はこちら

今回は店舗からお買い物をされた家族連れで釣りデビューの方がお声掛け頂きました。釣り方はウキ釣りとサビキ釣り。雨の濁りが厳しく魚の反応は今一でしたが初の魚はベラをゲット。初めての釣りを楽しんで頂きました。現場での説明はこんな感じで実施しています。私の目印はイシグロキャップとポロシャツ。

当日はご家族連れの多くの方にお声掛け頂き初めての釣りサポートをさせて頂きました

地元釣り師からは地元ならではの旬な情報も頂きました♪

※なお焼津ふぃしゅーなは7月10日までの期間 工事の為 立入が規制されますのでご注意ください。

次回は7月11日(土) 新居海釣り公園を予定しています。釣り初めての方 ぜひお声掛け下さいね。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる