静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

豊川店配属、新入社員の黒田康太です!

2021/03/28
  • 946 view
  • お知らせ

こんにちは!

今回新しく入社しました黒田康太です!

配属先は豊川店になります。

今回は自分のことを皆さんに自分のことを知ってもらいたいので自己紹介をさせていただきます。

好きなことは「釣り」「車」「音楽」が好きです!

釣りは、淡水は「ブラックバス」「エリアトラウト」「渓流」をやっていて、

海水は「アジ」「メバル」をやっています。

特にブラックバスとエリアトラウトは力を入れていて、ブラックバス休日はがあれば毎日行くほど、で毎釣行でビックベイトを投げ倒してます!笑

最近は8オンス級のルアーを投げてますが全然釣果が伸びないです... なので教えてくれる方どしどし募集中です笑

装備が整えばトラウトキングにも参加しようと思っています!

今回配属先が豊川店に配属ということで、サーフでの釣りを力をいれていこうと思います!

時に釣りに行くときにがあると釣りの幅が広がりますよね!

自分は車が大好きで今はcx-8に乗ってます!(本当はGC8乗る気満々でしたが笑)

今は愛車のCX-8オシャレにして使いやすい釣り車にするか日々イジイジしちゃってます。

なので店舗では車の話や、便利なカスタムなど知りたいので、話しかけていただければとっても嬉しいです! 

もちろん釣りの話も待ってます!

そして最後に音楽ですね!

ロックが大好きでして、「FACT]「SHADOWS]「ALEXANDROS」が最近のブームです!

とくに「FACT」の「BEHIND A SMILE」がお気に入りです! 

最後に店舗周辺の釣りは初めてのことばかりで皆様に情報をいち早くお伝えできるよう、日々精進して参ります。

そして周りから信頼していただける従業員を目指してまいりますのでよろしくお願いいたします!

 

イシグロ豊川店 黒田

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる