静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

初めましての商品紹介!

2021/04/22
  • 895 view
  • 商品情報

皆様こんにちは!!

今月からイシグロ浜松高林店に配属となりました森下と申します。

以前はタックルオフに所属しておりまして約20年ぶりのイシグロ復帰となります。

ほぼ新入社員と変わらない状況なので皆様にはご迷惑おかけしてしまうことがあるかも

しれませんが今後ともよろしくお願い致します。

では早速、今回は商品のご紹介!!

前回の入荷時には直ぐに完売したササメの謎?のあんこうが再入荷しました。

見た目のキュートさとは裏腹に多種多様な何かが釣れる?という謎だらけのリグですが

根掛りしにくいとのことで初心者にもうってつけです。

一度試してみてはいかがでしょうか?

数に限りがございますのでお早めにお買い求めください!

 

 








1.メディアで活躍中のアングラーと釣行
 村田基/ダウザー俺達。/鈴木斉/富永敦/片山愛海、釣行したいアングラーを選んで今すぐ応募しよう!
2.これは欲しい!釣具店で使える釣具商品券
 全国の有名釣具店で使える10,000円分の商品券!今すぐ応募ページの利用可能店舗一覧をチェック!
3.オリジナルグッズが貰えるダブルチャンスあり!

応募期間:4/1(木)~5/31(月)
まだ『釣りビジョンVOD』会員でない方も、応募〆切日までに登録すれば応募可能!


≪応募&登録はこちら≫

 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる