静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

Tsulino新入荷情報!!★★Tsulinoしか勝たん★★イシグロ西尾店

2021/05/31
  • 1,677 view
  • 商品情報

こんにちはっ衣料担当です!

お待たせしましたーーー!!

Tsulinoのゲームベスト

入荷しましたっ

サーフ、ウェーディングに最適!!

カラーは、、、

見たら分かる『定番』のヤツやんっ

定番色だからこそ、他ブランドのウエア

やウェーダーにも合わせやすい!

シンプルだけど、プライヤーホルダーなど

機能はバツグンですよ!!

    

アイテム詳細はコチラ⤵          

【安全性と利便性】Tsulinoゲームベスト&フローティングベストをリリース!

 

        

  

 

    

他にもゲームベスト多数用意しておりますっ

ところで、みなさんのお子さん、お孫さん

釣りデビューしましたか??

まだこれから、、、今年から、、、

去年ちょっとやってみたけど、、、

という方は是非!!

イシグロでお子様用の釣り準備

始めてみませんか??

今回ご紹介したTsulinoではジュニア用

ライフジャケットもあるんですよ~

「知らなかった~」という方は

コチラ⤵⤵をチェック!!!

またイシグロでは、子供用の

水陸両用サンダルもご用意しております♪

ゴム底になっていて、マジックテープで

とめるタイプは、お子様でも脱ぎ履きが

しやすいですよ!カラーも豊富なので、

是非お店に見に来て下さいね!

★--★--★--★--★--★--★-
イシグロ西尾店の 
釣果情報はコチラから

5/25 ジグサビキでサバゲー!!



5/25 美浜フィッシングパークで爆釣!!


5/22[アジ、襲来]今週の碧南釣り公園にアジ襲来!![イシグロ西尾店]

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる