静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ半田店【必見!!!】大人気YouTuberご来店!!

2018/07/27
  • 3,954 view
  • その他

イシグロ半田店スタッフ近藤です!!

なんと!!本日!!イシグロ半田店に!!

大人気YouTuberお二人がご来店ですw(゚o゚)w

タレントとして大食い系YouTubeテレビ大活躍中!!

谷やんこと谷崎鷹人さんさんご来店!!

見た目からは想像できない大食いっぷりを見せる谷やんさん!!

釣りにも興味深々で近々ジギングに挑戦予定だそうです♪

大食い選手権でも数々の実績を残した驚異的な爆食!!

皆様ご存じかと思いますが是非是非動画もご覧ください♪

★谷やんさんYouTubeチャンネルはコチラ!!

★谷やんさんTwitterアカウントはコチラ!!

そしてそして!!いつもご来店ありがとうございます!!

きまぐれクックことかねこさんご来店!!

伊勢湾ジギングにも精通しておりスタッフ近藤も大ファンです♪※写真でもお分かりの通り乙女化してます((笑))

華麗な魚捌きは見てて圧巻の一言!!銀のやつも恋しくなりますね(笑)

かねこさんはとても気さくでフレンドリーな方で

ご来店時にはいつも釣りトークで盛り上がってますヽ(*^^*)ノ

コチラも皆様ご存じだとは思いますが是非動画もご覧ください♪

★きまぐれクックさんYouTubeチャンネルはコチラ!!

★きまぐれクックさんTwitterアカウントはコチラ!!

お忙しい所、快く対応していただき本当にありがとうございました!!

またのご来店を心よりお待ちしております♪

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる