静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

浜名湖オススメ釣り体験プラン♪ 黒船屋さん浜名湖3時間ガイド!!

2021/07/29
  • 4,981 view
  • 釣果情報

◆浜名湖観光をしたい!

◆釣りを体験したい!

◆お子さん・お仲間を釣りに連れて行きたい!

◆浜名湖で船に乗りたい♪



そんな皆様にオススメ!

浜名湖の魅力・釣りの魅力♪ 両方を存分に味わえるプランが誕生したコトをご存知でしょうか??


遊漁船 黒船屋を展開される朝倉良太船長

外洋でカジキ・カツオ・写真のイシナギなど大物も釣らせてくれる船長さんです☆

カブト虫・クワガタ採りも得意な!遊びの達人でもあり・人を楽しませるコトが大好きです♪


そんな船長が!地元浜名湖の魅力・釣りの楽しさをもっと多くの方に伝えたい!!

との想いで展開される浜名湖内のボート釣りガイドプランです♪♪




・ボート1船ガイドさん付の貸切りで3時間1万円(3名様まで)

 ※4名様以上の場合、1人3,000円追加

 ※大人数でのご利用もご相談頂けます。

・釣具レンタル(エサ付)1人500円



朝倉さん他、浜名湖を熟知する漁師さんが操船からポイント選定、釣りの面倒を見て下さり!

【小さなお子様でも釣らせます!】と言い切るスペシャルな対応で!価格もリーズナブルな釣り体験企画です☆



こんな感じで♪ 穏やかな浜名湖内での釣りなので、船酔いの心配もありません!

湖上からの浜名湖の景色は陸からとは全然違いま!船で走るだけでも最高に気持ち良いですよ!!



そんな♪ 地元浜名湖と釣りを満喫でき!!
イシグロとしてもオススメしたいこの企画

SBSテレビ【 Soleいいね!】取材班が取材に来て下さるとのことで様子を見て来ました♪♪




場所は浜名湖ワシズマリーナ
(浜名湖電装さんの裏側です。)



取材班と共に来て下さったのは、主婦でもいらっしゃる体験リポーターさん♪

普段着で手ぶらで良いですよ!とのお話しから・・・日傘にスカートで乗船(*_*;



釣りに・・そのスタイルですか!?日傘までww

とツッコんでしまいましたが・・『 全然OKですよ♪ 』と朝倉船長(^^)/

観光ついでに普段着で、手ぶらで来て下されば良いんで♪ とのコトです!!



というコトで♪ 優雅に日傘をさして出船されました^^;
※お借りしたウエストタイプのライフジャケットを着用されています。




1時間位釣りの風景撮影して来ます!

とのコトで帰りを待っていると・・。




じゃん!!!!

大漁のアジ・サバが水揚げ!!!!!


1投目から入食いで!早々に撮れ高OK
だったと☆
カメラさん・音声さんも我慢出来ず釣りを楽しんでしまったようです☆


こんな感じで毎投の連掛だったようです!!


しかも・・・

釣りが初めてで魚も触れないリポーターさんは・・

『 釣れた魚も外してもらい!エサも入れてもらえましたぁ♪ 』

と・・お姫様扱いにも大満足のご様子でした!!!



この模様は8月6日(金)15時40分SBSテレビ【 Soleいいね!】で、ご覧いただけます。お楽しみに!!


こんな感じで小さなお子様にも釣らせてくれます♪

この魚は【 ギマ 】と言います♪ 5月末~7月上旬まで狙えます。



こちら【 シロギス 】と【 ヘダイ 】9月頃から11月末位まで狙えます♪



黒船屋さんの3時間1万円ガイドプランは初めてのお子様にも楽しんでもらえるよう釣況を見て5月末~11月いっぱい位の展開となります。

秋にかけての浜名湖は一番釣れるシーズンとなります!黒船屋さんガイドプラン☆ぜひお子様、初めて釣りをされるご家族・お仲間を誘って行ってみて下さい!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる