静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

あの村上晴彦氏と共演!Youtube撮影@伊東港達丸ハタゲーム

2021/08/04
  • 1,127 view
  • お知らせ

こんにちは、静岡オフショアの山本です。

実は先日イシグロチャンネル(Youtube)の撮影があり参加してきました!

今回は伊東港達丸さんにてボートのハタゲームということでしたが、

なんとゲストに村上晴彦さんをお迎えしての撮影でした!

達丸さんHPはコチラ

海太郎フィールドモニター白井亜実さんイシグロサポートアングラー三浦愛さん

そしてイシグロフィッシングアドバイザー加藤と東部店舗スタッフが参加、

超豪華な面々が揃っていざスタートです。

出船前にギョガ大漁祈願も忘れずに(笑)

村上さんは終始安定しないミヨシに立っての釣り、

後半ウネリが入り決して好条件ではありませんでしたが流石です…

そして人一倍釣る!!!(笑)

状況に合わせてのアジャスト、魚を出す工夫を惜しみなく繰り出し、

誰よりも楽しまれているお姿が印象的でした!

海太郎フィールドモニターの白井亜実さんも本命アカハタをキャッチ!

毎度お馴染み三浦愛さんは特大サイズ!

やはり持ってますね~

私も後方から援護射撃、数は結構取れました~ 

沖側にキャストしていた沼津店渡辺に良型!

これだけ魚が釣れてくれると一安心(笑)

 

最後まで楽しむことを忘れない村上さん、

なんと下船後もちょこちょこ竿を出していらっしゃいました(笑)

実は個人的に初めてチャレンジした東伊豆のボートハタゲームでしたが、

魚の多さにまずビックリ、そして大型サイズも飛び出し非常に可能性を感じる釣行となりました。

今回の撮影の様子はイシグロチャンネルでご覧いただくことが出来ます!

リリースされましたらまたご報告いたしますので、是非ご期待ください♪




イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


静岡のオフショア釣りのスペシャリスト!山本イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる