静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

ついに実現!人気YouTuber「にしやんFC」と篠島エギングロケ♪

2021/10/19
  • 1,058 view
  • お知らせ

こんにちわ!
イシグロフィッシングアドバイザーの、

山川です(^^ゞ






な~んと‼



よっ‼ということで、
愛知県を中心に活動されている大人気YouTuberの、


にしやん会長(にしやんFC)とコラボさせて頂くこととなりましたぁ~‼







動画のアップを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか!?
もちろん山川もその1人(笑)






うれしいですねぇ(*´▽`*)
記念すべき第一回は【篠島エギングロケ】でした♪






でもさ、ほら、山川だけだとさ、
アオリイカ釣れるか不安だよね…
ということで(爆)






今回はとっても頼りになる助っ人が参戦してくれました‼
XESTA&DUELフィールドスタッフの伊藤さん‼

ご存知の方も多いのでは!?
愛知県を中心にご活動されているエギングの超スペシャリストです‼

★伊藤さんのInstagramはこちらから★

超基本~中級~上級知識まで、
エギングのイロハを分かりやすく教えて頂きましたよ~(^^ゞ






潮止まりの時間にはお手軽「穴釣り」で遊びつつ(笑)

アオリイカを求めて北へ~南へ~東へ西へ~‼






果たして釣果やいかに!?
篠島の女神は微笑むのか⁉






これから釣りを始めたいという初心者の皆さんでも楽しめる動画になっていると思います!
エギング始めるなら今がチャンスですよ~(^^ゞ






動画公開をお楽しみに~♪

それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる