静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

ギョガ。ポーズ募集キャンペーン開催報告☆可愛いギョガ。ポーズ沢山いただきました♪

2021/11/03
  • 1,217 view
  • お知らせ

みなさん!こんにちは♪

イシグロ裏広報:Yです。(自主的に裏キャラ設定で('_'))



皆さん!やってくれていますか?

ギョガ。<゜)))彡


浜松デザインカレッジの学生さんが考えてくれた、釣り・魚に関する楽しいポーズと!ヨガを合せた体操♪ お家で釣場でご家族・お仲間とのコミュニケーション&運動にぜひ♪♪




今回は!新しいギョガ。ポーズを皆さんに考えてもらいギョガ。ポーズ写真を募集しました♪

なんと53ポーズも!ご応募いただきましたよ!!! ありがとうございますm(__)m


ご応募いただいたギョガ。ポーズから選定させていただいた優秀ギョガ。ポーズをご紹介させて頂きます♪♪

 

クルマエビのポーズ



見事なブリッジでエビを表現!活きの良さを感じます☆


イソギンチャクとカクレクマノミのポーズ

分かります!イソギンチャクの間に2匹のクマノミが隠れてます♪ アイディアが凄い!!

 

かめのポーズ

プニプニの手と足が最高に可愛い♪ かめに見えて来ました!!

 

イカ2貫

爆笑!!!!!!  コレを見てイカの握りを連想した笑いのセンスが凄い(笑) ギョガ。ですね!!!!

 

ヒトデのポーズ

こちらは本格派ギョガ。美しい♪

 

カニのポーズ

簡単!分かりやすい(笑) 腕と背中をピンっと伸ばしてストレッチ効果が意外とありそう。

 

大物ゲットのポーズ

お父さんが頑張ってくれました♪ この企画を通して遊んでくれて嬉しいです☆

 

珊瑚のポーズ

兄弟で仲良くありがとう♪ コレは効きそうです☆

 

カミクラゲのポーズ

カミクラゲ・・知らなかったのですが、見事に表現されてます! ググって下さい!!

 

人魚のポーズ

両足を床につけずに浮かしている所がポイントです☆ 可愛い笑顔ですが・・実はキツイと思いますよ。

 

チョウチンアンコウのポーズ

チョウチンアンコウを見事に表現!効きそうなギョガ。ポーズです♪

 

クリオネのポーズ

ホント!クリオネに見えるぅ♪ 表情もクリオネ意識かな??可愛いです☆




その他にも沢山のギョガ。ポーズいただきました。

改めて皆さんご応募ありがとうございましたm(__)m



皆さんもギョガ。楽しんで見て下さい! 

 


大漁祈願のポーズは釣り人にも大人気☆

釣りウマ☆有名アングラーさんもやってくれています!!

バスデイジャパン川島さん



一誠 村上晴彦さん


ジーク近藤さん・山岸さん・DUO高木孝さん・橋本さん・メジャークラフト高谷さん・柴田さん・六畳一間の狼 SUUさん


DUO橋本さん(2回
目!)


レアリス相羽さん


SBSテレビ 矢端名結アナウンサーも!



みんなで広げよう!ギョガ。の輪!!


もちろん私も!やってますよ<゜)))彡

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる