静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

[初めての船釣り応援します!]オーシャンプロジャクト&ツッテ西伊豆が素晴らしすぎる![船FMなかむ~]

2021/12/13
  • 611 view
  • 海況・釣況予測

こんにちは!


イシグロ西尾店所属愛知エリア船釣りフィッシングマイスターのなかむ~です♪





僕が言うのも何なんですが・・・



「船釣り」って敷居高くないですか??



道具が高かったり、船を予約したり、、釣り方も分からない・・・



周りに船釣りをやっている方がいれば一緒に・・・なんてこともできますが、



初めてだとちょっと行きづらいですよね(;'∀')



そんな初めてだとちょっと・・・という方は必見!


イシグロオーシャンプロジェクトのご紹介です♪

遊びコミュニケーションのイシグロ がお届けする、今までにない新ふねつりCommunication登場 | ふねつりは、もっと身近で、もっと楽しい! | Boat Fishing Communication 「ふねつり」ガイドサービス | いっしょに作ろう、一生のおもいでを


船釣りのツアーや道具のレンタルを行っています♪



道具が無くても!初めての人でも!



船釣りを楽しんでいただきたい!



そんな思いを形にしたサービスです♪



そして今回は!



オーシャンプロジェクト ガイドのむ~さんと一緒に



西伊豆安良里(あらり)ふじなみ丸様にて
          


ツアーのテスト釣行でコマセ釣りに行ってきました♪

ふじなみ丸様HPはコチラ!!
ふじなみ丸様HP


今回はガイドのむ~さん・なかむ~の他に


西伊豆地域おこし協力隊の方も一緒に行ってきました♪



到着し、いざ出船!


ポイント到着!・・・って





近っ!!!


ポイントまで5分も走っていませんよね??


港見えてますが・・・




船長「どうぞ~」




愛知エリアだと30分ぐらいは船に揺られるけど・・・と思っていると



喰った!!マジか!!



いきなりマダイGET!




その後反対側のむ~さんにオオモンハタ!!





さらに、ナイスサイズのイサキまで!!




富士山も見えるロケーションも相まって



最高です( *´艸`)




その後も続々釣れ続け




タイムアップ!




船長!ありがとうございました!!




そして釣りをした後は・・・




ツッテ西伊豆を体験!




提携している船で釣った魚をはんばた市場さんに持っていくと




地域共通通貨「サンセットコイン」に変換でき、




なんと!食事やお土産、更には提携船宿などで使えちゃう




釣り人にとって夢のようなシステムです♪


詳しくはコチラ!
はんばた市場様HP



お店に持っていき計量!



そうすると金額が表示され、その分のサンセットコインに還元!



そして後は使うだけ!!




どのぐらいのお値段になるのかは実際にやってみてのお楽しみです♪







夢のような時間を過ごさせて頂きました!



皆さんもイシグロオーシャンプロジェクトやふね釣り用品レンタルサービスを使って




船釣りを楽しんでみて下さい♪

(レンタルサービスを取り扱っている店舗は限られます。事前にご確認の上ご利用ください。)



オーシャンプロジェクトのブログはコチラ!


オーシャンプロジェクトのInstagramもチェック!

インスタグラム




以上、なかむ~でした♪


★--★--★--★--★--★--★

【年末年始セール情報】
コチラに注目!!
「年末年始スペシャルセール」
<期間>
2021年12月12日~2022年1月5日
セールの詳細はこちらをチェック!!
  ↓  ↓  ↓


★--★--★--★--★--★--★



愛知の船釣りのスペシャリスト!中村瑞希イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる