静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

[ついに本日スタート!]メガバス 空海&NEWジャケット展示受注会♪[イシグロ西尾店]

2021/12/24
  • 1,768 view
  • イベント情報

こんにちは!イシグロ西尾店ルアーロッド担当曾根です♪

ついにこの日がやって参りました!!!

メガバス 空海&NEWジャケット展示受注会!!!!!(~1月9日まで開催)

以前に告知ブログを公開させていただきましたが、

[12月24日(金)~1月9日(日)開催!!]メガバス 空海&NEWジャケット展示受注会 開催告知![イシグロ西尾店]

本物の空海をようやく見ることができますよ!

メガバスのハイエンドクラスのシーバスロッドをぜひ実際に触ってみてください!

空海ショアモデル

サワラ対応のボートシーバスロッド 空海ガルフ

前回の告知ブログでもどんなロッドなのか掲載しましたが、おさらいです!

Cookai-空海

それは、デストロイヤーテクノロジーがシーバスロッドの常識を破壊する

メガバスの最新シーバスロッド!

これまで名作と呼ばれるロッドやルアーを数々生み出してきたメガバスだけに

今回のこの空海も期待大です!

これまでのソルトロッドには採用されていない技術も使われているとのことでワクワクしますよね~♪

期待が大きいロッドだけに、初回生産分は即完売したとのこと・・・。

堤防や河川、サーフで使うショアシーバスモデルが9機種

ボートシーバスモデル(サワラ対応モデル含む)が4機種

合計13機種となっております。

以上、おさらいでした。

いざ持ってみると・・・

見た目よりも軽く感じる!

グリップに付いている金具がバランサーの役割をしており、

ロッドバランスが良くなるため軽く感じるとのことです。

しかも、リールをつけて締めたり、緩めたりしやすい形状となっています。

こういうの地味にうれしいですよね!

西尾周辺で使いやすいであろうCK-92MLSを触ってみると、

なんとも投げやすそうなロッドです!!!

実際に使ってみたいですねー♪

ぜひイシグロ西尾店までご来店いただき、

全13機種触ってみてくださいね!

次に、

メガバスのNEWジャケット

ブリザードジャケット

ウィルダネスジャケット

カッコイイ見た目ですねー♪

思ったよりも生地が薄く感じられますが、

めちゃくちゃ防寒性能に優れているとのことです!

しかも、防水性能がかなり高く、

この水の弾き方!!!

傾けるとさらっと水がこぼれ、生地は全く濡れてません。

展示品に実際に水をかけてお試しいただけますので、

試してみたい方はスタッフまでお声がけください!

本日から1月9日(日)まで開催

メガバス 空海&NEWジャケット展示受注会

ぜひお越しください♪

それでは★

【西尾店セール情報】
[福袋いっぱい!]今年もやります!担当者厳選!イシグロ西尾店限定福袋!


お得な商品が盛り沢山♪【NEW YEAR'S HOLIDAY SALE2021-2022】


12/24(金)~1/5(水)開催!年末年始スペシャルセール!!!


☆告知☆年末年始セール開催決定!今年は釣り小物&用品もスゴイ!!

超お得な年末セール情報!ルアー福袋を一部公開!!

[年末年始SPセール追加告知!]年末年始はポイントもお得!2倍!3倍!?5倍??&福袋お取り置き開始します!!![イシグロ西尾店]

正月セール情報:ルアー福袋編】ただいまこんな感じです!!イシグロ西尾店


愛知の船釣りのスペシャリスト!中村瑞希イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる