静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ西春店 営業再開のお知らせ

2022/01/20
  • 676 view
  • お知らせ
平素は釣具のイシグロをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

このたび、イシグロ西春店の店舗従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが、1月19日(水)に判明致しました。
地域の皆様、関係者の皆様にご心配とご不便をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

西春店は昨日、従業員から新型コロナウイルスへの感染が判明し、万全を期すために開店時間を遅らせ、消毒作業を実施しておりました。
作業終了後、営業再開の準備が整いましたので、予定通り15時00分に営業再開をさせていただきましたのでお知らせいたします。
閉店時間については、通常通り23時00分となります。

今後も、関係各所と連携をし、イシグロ西春店はもちろん、イシグロ全店で、より一層の感染防止対策に努めてまいります。

○当該従業員の勤務実績と経緯について
当該従業員は、1月19日(水)に発熱などの症状があり、当日、PCR検査を実施し陽性で
あることが判明しました。尚、当該従業員は、1月16日(日)まで出社をしていました。
1月17日(月)以降は出社をしておりません。

1月16日(日)最終出社
1月17日(月)18日(火)公休
1月19日(水)陽性と判明し、本人より報告

このたびは、イシグロ西春店をご利用いただいているお客様をはじめ、
多くの皆様に大変ご心配をおかけしておりますことを、深くおわび申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。引き続き関係各所との連携を図りながら、お客様および従業員の安全を優先し、感染拡大防止に取り組んで参ります。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる