静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

★22年入社★入社研修&入社式を行いました♪

2022/04/01
  • 1,036 view
  • お知らせ

こんにちは!

 

イシグロ広報&採用担当のうるしーです!

 

今年もこの時期がやってまいりました

新入社員研修&入社式の時期が

 

今年の新卒の新入社員は

9名!!

 

いやはや

 

フレッッッッシュ!!!

 

うるしーにもこんな時期があったっけかな

記憶が遠いです(笑)

 

今年の研修は

イシグロ半田店でスタート

 

イシグロの基礎知識

店頭で実務を学びつつ

 

山川FAに講師をしてもらいながら

釣具基礎と現場実釣!

ここが1番楽しかったかな(笑)

 

ボラとコノシロが釣れました♪

 

 

うるしー半田へ出現の情報を聞いて

わざわざご来店頂いた

 

ないちゅーんさん

 

武丸の山下船長

 

ありがとうございました!

めちゃくちゃ嬉しかったー!!

 

そんなこんなで基礎を半田で学んだ後は

本社に戻ってシステムの講習と

 

釣具&アフター基礎!!

 

リリアンつけたりスレッド巻いたり

研修なのに"非日常"

 

 

こいつぁ

イシグロの研修やってんなッッ

 

って感じです(笑)

 

しかし吸収の早い新入生

感心します

 

FGノットや暗記科目もバッチリこなし

無事研修終了!!

 

入社式では

全員スーツビッとキメて

研修初日とは顔つきも変わっていい感じ

頼もしいですな

これから色々な店舗へ配属になる

イシグロの新入社員をどうぞ宜しくお願い致しますッ

 

ではでは

 

イシグロ広報&採用担当 漆畑

             

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる