静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【陸から船から】内定者2名から釣果情報届きましたッ!!

2022/06/27
  • 596 view
  • 釣果情報

こんにちは♪

 

イシグロ広報&採用担当の

うるしーこと漆畑です☆

 

またまたまたッ!! 

内定者の方から釣果情報が届きましたよ☆

 

前回前々回の内定者からの釣果を頂いて

いっぱい釣果を頂いてありがたい限り!!

 

なんて思ってたら

 

今度は2人の方がたまたま同時

情報提供してくれました(笑)

  

シンクロニシティ

 

ですね。

 

早速紹介しちゃいます♪

静岡県の清水からプレジャーボートで出船

船キスがモリモリ釣れたようです★

 

を感じるね

 

そしてなんと

シロアマダイも釣れちゃったりなんかして

おっしゃれぇなお店で大きなお皿にちょこんっと

松かさ揚げでつつましく乗っているイメージの強い

お上品代表みたいな魚ですが

 

釣り人は煮るなり焼くなり自由自在

うるしーはアマダイのフライとかやっちゃった事あります

 

どウマいですよ。

  

かたや船の釣果ですが

もう一方は

北陸のおかっぱりロックフィッシュ!

 

イトヒキダイはやっぱ綺麗♪

マイクロジギングですね★

 

オオモンハタもキャッチ~

色々釣れるの超楽しいですよね♪

 

あとはカサゴ!!

なんだけどちょっとまって

写真の撮られ方がうますぎる

  

イシグロ社員顔負けのこの

被写体をセンターにして己は斜に構える

画角と背景の抜け感

  

コレコレッ!!

こういう写真撮らないと(笑)

 

これは

プロの所業

かもしれません。

 

先輩社員も負けてられないですな

新入社員向けに

写真撮影講座とかやろうかな( ´艸`)

 

ぞくぞくと釣果報告が集まっており

頼もしい限りッ!!

 

23年の春が楽しみで仕方のない

うるしーでした♪

 

イシグロ広報&採用担当 漆畑

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる