静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ半田店 秋の釣り場清掃実施~衣浦トンネル上半田側~

2018/11/06
  • 1,259 view
  • 環境への取り組み

こんにちは。イシグロ半田店です。

本日11/6(火)に毎年行っている
秋の釣り場清掃を衣浦トンネル上にて実施致しました。

現場には釣り糸や釣り針、パッケージや空き缶など様々なゴミが捨てられていました。





少しの時間でしたがこれだけのゴミが集まりました。


釣り場を守るためにも、自分で出したゴミは持ち帰ることはもちろん
周りのゴミも拾うことができたら、釣り場がとても綺麗になりますよね(^^)

イシグロでは環境保護のために、啓蒙活動に取り組んでいます。

大事な釣り場を守るため、みんなが釣りを楽しむために、清掃活動を今後も実施していきます。

 

記:イシグロ半田店 近藤

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる