静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ半田店 秋のオフショアイベント開催決定&戸出さんご来店♪

2018/11/08
  • 1,311 view
  • イベント情報

イシグロ半田店スタッフ近藤です!!

皆様大変お待たせしました!!

イシグロ半田店秋恒例のオフショアイベント詳細決定★

本日は打ち合わせの為に
スーパー営業マン戸出さんご来店!!

戸出さんも半田店ダイワオフショア用品の在庫量に驚きの様子(笑)


全国的に品薄のTGベイト&FKジグも在庫モリモリ♪

大人気ソルティガBJも品揃え充実!!!!

イベント当日もダイワオフショア用品がズラーッと展示されますよ~(o^∇^o)

それでは!!今年のオフショアイベントの詳細を大発表!!

2018年は!オフショア界の大物をお招きし♪
トークライブイベントを開催致します!!!!!!!!


ダイワ プロスタッフ 中井一誠さん



和歌山紀北エリアをメインに活躍する
マダイゲームのパイオニア。
チャーターボート「海竜」キャプテン。
皆さんご存知!タイラバゲーム代名詞的存在のアングラーさんです!!!



伊勢湾・御前崎でも絶大な実績・信頼を誇る!
~ 中井チューン ~
日々の経験から生み出された極細ネクタイの組み合わせによるシークレットユニット。
半分にカットしたストレートカーリーとストレートを組みあわせ
特に食い渋った時に真価を発揮することを中井自らが見出し製品化。


もお馴染み!
日々の釣行からの得たタイラバゲームの状況による
テクニック・セッティングなどなど!!!
伝授いただきたいと思います♪♪




そして!

伊勢湾・日本海のオフショアゲームと言えば!
この営業マン!?
~ 戸出玄樹 先生 ~


もご来店下さいます♪
中井さんから伊勢湾・日本海・御前崎で使えるテクニックを
聞き出してもらいましょう!!
もちろん戸出さんからもHOTな伊勢湾・日本海
ジギング・タイラバ状況・攻略法を伝授いただきます♪♪



さらに!さらに!!

実は三重の凄腕ジギンガー☆
墨長こと♪
ダイワ プロスタッフ 住澤直樹さん
緊急参戦決定!!!!!



賑やかになりそうです♪♪


ダイワ オフショアタックルもズラリっと展開されます!

中井さん・住澤さん・戸出さんにも店頭でお客様対応していただきますよ♪


イベント当日、ダイワ製品5,000円お買上げ毎に1枚
抽選券も配布!イベント最後に抽選会も開催致します!!!


サイン&写真撮影会もイベント最後に実施致します。


皆さまのご来店お待ちしております。



◎お詫び◎
当初ご来店予定となっておりました、シマノ 鈴木斉さんがご都合により
参加出来なくなり内容変更となりました。ご了承願います。
シマノ オフショアタックルの展示は行います

斉さんより!
この度は大変申し訳ございません。
来年行きます!!!

との事です♪ ご期待下さい。


 

釣って楽しい♪食べて美味しい♪♪ 【釣旨チケット】復活!!

人気企画【釣旨チケット】第二弾!詳細はコチラ

ぜひイシグロでチケットをもらって、釣った魚を美味しく食べてください♪♪

   

連日更新!!イシグロ半田店ブログはコチラ!!

★お気に入り登録よろしくお願いします。

初心者の方必見!!釣り方や釣り道具、何を揃えていいのかわからない・・そんな方には

  ↓   ↓   ↓  

【完全保存版】知多半島 初心者必見!覚えておきたい釣り方10選

 

どこに釣りに行けばいいのか分からない・・そんなお客様必見です!!

  ↓   ↓   ↓  

【完全保存版】知多半島 初心者にオススメの釣場10選

 

そしてっ!!

魅力いっぱいの知多半島!!釣りだけじゃもったいない!

ぜひこちらもチェックしてくださいね

↓ ↓ ↓

【南知多エリア】釣りだけじゃもったいない!知多半島おすすめグルメ&観光スポット10選

【半田エリア】釣りだけじゃもったいない!知多半島おすすめグルメ&観光スポット10選

【常滑エリア】釣りだけじゃもったいない!知多半島おすすめグルメ&観光スポット10選

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる