静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【フィッシングショー】釣りフェスティバル2023in横浜に行ってきました!!

2023/01/24
  • 1,924 view
  • 商品情報

皆さんこんにちは!

イシグロ商品企画の河西です。 

 

 

 

 

今回は!!

 

3年ぶりのリアル開催!!

釣りフェスティバル2023in横浜に行ってきました!!

 

この久々の感じ!!サイコー!!!

 

  

 

今回は富士工業様ロッドビルディングブース内に!

なんと!Tsulinoも初出展させていただきました!!

LOGIGEARブランクなどで曽根マイスターがビルディングしたカスタムロッドと共に、

Tsulinoの23年新製品ロッド『KAHUNA』シリーズも展示しました!

 

まずは曽根マイスターと三浦愛さんのガイドの点数によるロッドの調子や曲がりの違いについてのセミナー!

とっても勉強になる内容でした!!

 

そしてTsulinoブースにも沢山のアングラーの方たちが立ち寄ってくれました!!

TsulinoアンバサダーのMINAさんをはじめ、アングラーズアイドルのあずあずさんや人気ユーチューバー

あんこうアワーズさんもお越しいただきまして記念撮影!

感謝感謝でございます!!

 

23年イシグロの新入社員もお勉強のためにFショーへ!!

お疲れさまです!!4月が楽しみですね!! 

 

 

ここで今回展示しましたTsulino23年新製品の『KAHUNA』シリーズを少しご紹介!!

KAHUNAシリーズは今まで繰り返しテストし、修正を重ねてきた自信作!!

【発売予定のラインナップ】

・KAHUNA SHORTSTICK 様々なターゲットで楽しめるショートマルチロッド

・KAHUNA STREAMHUNT 本格渓流ベイトロッド

・KAHUNA SHOREVERSATILE 762ML-S  ショアソルトマルチロッド 喰い込み重視のソリッドモデル

・KAHUNA SHOREVERSATILE 7102ML-T  ショアソルトマルチロッド 感度重視のチューブラーモデル

・KAHUNA BOATCASTING 742M⁺ 青物専用 湾内サワラ・ブリキャスティングロッド

・KAHUNA BOATCASTING 732ML 1本でマルチに使えるボートゲームロッド ボートシーバス・フラットゲーム・ボトムワインド・クロダイトップゲーム対応

・KAHUNA SURF962M⁺ サーフゲームロッド  マルチに使えるテクニカルモデル

・KAHUNA SURF1062MH サーフゲームロッド 飛距離・パワーモデル

基本的には素材に24tカーボンをベースに30tで補強した操作性とパワーを兼ね備えた新シリーズです!!

中には30tベースで40tで補強したモデルもあり、かなり本格的な仕様になってます。

さらにガイドはステンレスフレームアルコナイトKガイド、TOPはSICガイドを使用したモデルとなってます!

 

発売は早いモデルで3月予定、そこから順次夏までに登場予定なので乞うご期待です!!

詳しい説明は発売時にまた書いていこうと思います。

 

 

Tsulinoブースをお手伝いしながら、各メーカーさんにのブースも立ち寄り新製品チェック!!

シマノさん!!

注目の23ヴァンキッシュ!!

この他にも23アンタレスDCMD・カルカッタコンクエストMDも超注目ですねー!!

 

ダイワさんのブースでは!!

夢詰まってますね!!IMZ!!

 

エアリティーも超注目!!この他、ソルティガも魅力的!!

 

 

ブースで色々見ていると・・・

3年ぶりのヤマラッピ&たまちゃんに会えましたー!!

久々の再会に感動♪(半田店のときはとってもお世話になりました!)

また釣りに行きましょー!!

 

トークショーも大盛り上がり!

ストイストSTにピークのタイプS!すっごく楽しみです!!

 

 

さらにさらにーーー!!

憧れの大野ゆうきさんともパシャリ!!

ありがとうございます!!色々とこれからもよろしくお願いします!!

 

ウルシーと立ち寄った、テンリュウブースには!

魅力的なオフショアロッドの新製品を発見!!

 

個人的にはこのSWATのベイトがヤバいと思いました!!

  

 

いつもお世話になってます!!

ないちゅーんさんにも久々会えまして!!

和竿カッコよかったです♪

  

 

TsulinoアンバサダーのMINAさんのブース!

ヒトトキワークスさんにもお邪魔しました!!

ヤバカッコイイグリップに!!

 

LUANAグラストラウトを合体!!

 

MINAさん色々なご活動もしていて感動!!

これからも応援してます!!

 

このほかにもジャッカルさんやジャクソンさんなど!!

色々なブースで色々な方たちとお会いできて感激!!

23年新製品もいち早く見れて超満足!!

 

 

やっぱりリアルがいいですねーーー!!

 

 

次は大阪ですね!!

皆さんもぜひFショーへ!!

 

 

↓23年注目の新製品情報はイシグロバイヤーズブログでご確認ください!!

 

 

 

 

それでは!!

 

 

 

↓Tsulino公式インスタグラムはじめました! 新着アイテムはコチラをチェック!

フォローよろしくお願いします!

 

 

↓Tsulino公式サイト 

 

 

 

 

イシグロ バイヤーブログ・釣果情報はコチラ↓

 

 

 

 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる