静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

《祝》放送エリア拡大!でかッ‼CACまじつり春のパン鯉祭りです♪

2023/03/19
  • 305 view
  • お知らせ

こんにちは!

フィッシングアドバイザーのやましょうこと山川です(^^ゞ





《祝》放送エリア拡大!

CACチャンネルの人気釣り番組!





まじつりの4月放送予定は、

春のパン鯉まつり!!!





じゃ~~ん!大きいでしょ!?





エサはみんな大好き食パン!

変わった釣り方で里川のモンスターを仕留めます!

こんな魚があなたの住む町を流れる川にもいるって考えたらドキドキしませんか!?













タモが小さすぎましたね(笑)





強烈な引きに腕はプルプル!

泰新さんななみんさんも悶絶してました(笑)





放送をお楽しみに‼





現在放送中の内容はK-marineさんでの伊勢湾ジギングです!

YOUTUBEからはダイジェスト版も視聴できますので、

ぜひぜひご覧ください!





それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる