静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ高林店 商品入荷案内

2023/05/11
  • 783 view
  • 商品情報

こんにちは イシグロ高林店 スタッフ大場です。

本日、浜名湖のクロダイ・キビレ ルアー釣りに

オススメの商品が入荷しましたのでご紹介いたします。

 

 

 

ジップベイツ

ZBLフェイキードッグ・ZBLフェイキードッグDS 

新色 クリアチャートシュリンプ

フェイキードッグDSの詳しい商品情報はこちら

フェイキードッグ  の詳しい商品情報はこちら

 

 

 

 

 

浜名湖では定番のクロダイ用 トップルアーに新色が追加!!

発売前から当店スタッフの間でも話題になっていた商品がついに入荷しました。

 

浜名湖で実績の高いグリーン系カラー。視認性も良いです。

めちゃくちゃ釣れそうですね♪

フェイキードッグは浜名湖のトップゲームでは定番の人気ルアーです。

よく飛んでロッドワークへの反応もよく使いやすい!

安定したドッグウォークアクションが簡単にできます。

 

  

ここ最近ではトップでのクロダイ・キビレの反応も良くなってきていますので

今後 活躍してくれそうなルアーの一つです。

是非使ってみてください!!

 


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる