静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

[大盛況!]第11回三河湾ハゼ釣り大会!大型ハゼも釣れてます!![イシグロ西尾店]

2023/11/12
  • 611 view
  • イベント情報

第11回三河湾ハゼ釣り大会に行ってきました♪

こんにちは!


イシグロ西尾店 店長の小島です♪♪


今回は・・・・


「第11回三河湾ハゼ釣り大会」


にちょっとだけ参加させていただきました♪



受付が7:00スタートだったので7:15頃会場につきましたが・・・


受付が大行列!!
           

それもそのはず!!


今回の参加者はなんと300人以上!!


さらにはキッチンカーなどの出店もあり


大盛況!!!



景品もめちゃくちゃ豪華!!


もちろん今年も協賛させて頂きました♪



そしてお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・


今回も!!


「三河湾釣り大使」


哀川 翔さん


もいらっしゃっていました!!


なんと1投目からナイスサイズのハゼを釣っていましたよ♪


そんなハゼ釣り大会ですが、



スタート前には参加者全員でゴミ拾い!!








たくさんのゴミがありました!


近年、ゴミやマナーの問題で

閉鎖になってしまう釣り場が後を絶ちません。


自分が出したゴミは必ず持ち帰る等

釣場を守る活動にご協力お願い致します!

 




さてさて気になる釣果はというと・・・


ナイスサイズの落ちハゼが多数!!


お魚博士 れいや君17cmの特大サイズも!!

惜しくも4位だったとか・・・

  


そして釣りの後はお待ちかねの抽選会!!


Tsulino スタッキングバスケットを当てて頂いた皆様!




ぜひどんどん使ってあげてください!! 

※写真撮影ご協力ありがとうございました。

   

他にも抽選会の景品はいっぱいありましたよ~


 

  



なんとっ!!!

最後の景品は哀川翔さん着用のジャケット!!

サイン入り流石ですね~大盛り上がりでした!!!

  

     

落ちハゼシーズン真っ最中の三河湾!


皆さんも挑戦してみて下さい♪



三河湾の釣りならイシグロ西尾店まで!


お気軽にご来店ください♪


それでは!

 



その他のブログはコチラ!
愛知の船釣りのスペシャリスト!中村瑞希イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!

愛知の船釣りのスペシャリスト!中村瑞希イシグロフィッシングマイスターの釣り情報はこちら!




釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる