静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

2024年鮎早期受注フェア 新商品展示会にあの!超有名!豪華! 名人御三方が来店して頂きました♪

2024/02/20
  • 302 view
  • イベント情報

みなさま、こんにちは イシグロ西春店スタッフ松久です。

2/18(日曜日) 2024年 鮎新商品 鮎友竿展示会を開催しました!

そしてなんと! あの鮎名人 豪華!御三方が来店して頂きました。

左から ダイワ 加藤 達士名人 伊藤 正弘名人 

シマノ 小澤 剛名人

右にスタッフ鈴木(2023年シマノU-35ジャパンカップ優勝)

 

お客様と個々にお話ができ、新商品紹介や釣りのアドバイスなどを聞きながら

買い物や新商品ご注文を頂きました。

 

店外でドラゴンフォース122を試し振りをしている様子。

ダイワの加藤名人とサインや記念撮影をして頂いた

お客様も楽しそう(笑)

 

みなさま個別に質問などして「いいお話が聞けた♪」と大変喜んでいただいた様子でした!

ご来店、この機会に買い替え及び新商品ご注文して頂きまして誠にありがとうございます。

 

いつもご協力をして頂いている、東海釣魚堂さんブース

今回も尺鮎の展示があり!みなさまのイメージを膨らませて頂きました♪

こちらもたくさんのお客様が足を止めてリアルな剥製に驚いていました。

メモリアルフィッシュが釣れた際は、ご検討してみて下さい。

依頼は直接こちらへ→https://www.choogyo.com/index.html

ガラガラ抽選会も盛り上がりたくさんの方に景品が当たりました。

東海釣魚堂さんの剥製100%OFF券が当たり!

「いい鮎を釣らなくちゃ!」と笑顔で言って頂けました。

 

今年は、「いいのが当たった!」とニッコリ。

 

また来年も開催できましたら皆様のご来店お待ちしております。

 

協力して頂きました鮎名人御三方、当日ご来店ご成約をしていただきました

お客様、誠にありがとうございました。



釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる