静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

DUOコーナーディスプレイ変更!ウェッジ95、グアド130S見られます♪

2019/06/04
  • 1,539 view
  • お知らせ

こんにちは!スタッフ滝井です!


本日、DUO広報部のTさんとAさんがご来店!

DUOセレクトショップのディスプレイを変更していただきましたよ!


まずはこちら!!

ビーチウォーカーウェッジ95S!!




話題沸騰の小さいウェッジです!

う~ん、見た目ですでに釣れている(爆)


続いて、こちら!!

ビーチウォーカーグアド130S!!



う~ん、こちらも良い感じ♪

もっとリップが長いかと思ったんですが、浅いポイントでも活躍しそうですね♪


さらに、こちら!!


ドラッグメタルキャストスリム タチウオ専用カラー!!



さすが焼津のメーカー!焼津店が欲しいルアーを分かってますね!・・・違うか(笑)



さらにさらに、個人的にアツいのがこちら!!

DUO×COREMANコラボ ベイルーフマニックフィッシュ88!!



私も超~愛用!!マニックフィッシュのコラボカラー!!

夏以降の港湾で早く使いたい~(笑)


そしてそして、セレクトショップならでは!


「じっくり触れてみてください」コーナーもリニューアル♪



ウェッジ95S!!


グアド130S!!



どちらも手にとってご覧いただけます!!


是非一度、ご来店ください!!


6月16日(日)にはセレクトショップ特別イベントも開催!!




DUOが誇るサーフ三人衆!!


堀田光哉さん

高木孝さん

橋本康宏さん


豪華3人のトークショーを開催!!


その他にも抽選会、塗り絵企画など内容盛りだくさんでお届けします!!


イベントの詳細はこちらから→クリック!

皆様のご来店をお待ちしています♪

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる