静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

船(愛知エリア)フィッシングマイスター 吉田健二

【イシグロ限定】電動リール修理オーバーホールサポートサービスのご紹介!

2019/06/06
  • 483 view
  • その他

船釣り大好きよしだです。

現在の船釣りに必須な電動リール。

高額になる修理費用やオーバーホール費用に目が飛び出たことがあるお客様も多いはず。

時には当初買った時ぐらいの金額になってしまうこともあります。。。。

 

そんな電動リールユーザーにオススメのサービスのご紹介です!

「電動リール 修理・オーバーホールサポートサービス」

このサービス、イシグロで電動リールをご購入時のみ入れるサービスで、

お買上げ日より2年間 サポート料金1,000円(税別)

お買上げ日より3年間 サポート料金2,000円(税別) だけで!

 

修理やオーバーホールにかかる金額が期間内であれば20%引き!

オーバーホールが10,000円かかったとすれば、20%引きで8,000円のみで済み、

一度のオーバーホールで元が取れてしまうんです!

オーバーホールで20,000円でしたら20%引きで16,000円になり儲かってしまう!!!

儲け度外視のこのサービス(笑)

イシグロで電動リールを買ってくださるお客様に快適な船釣りライフを楽しんで欲しいと考案されたサービスです!

 

長く電動リールを使うには、定期的なメンテナンスが必要です。

我が相棒の入社以来使い続けてきたプレイズ3000も巻上げ距離126キロ。

定期的なオーバーホールのお陰でまだまだ現役で使えていますよ!

 

また、買い替え時は大変お得!!

通常2割増しの商品券精算ですが、このサービスに入っていただいているお客様限定で、

期間内であれば商品券精算5割増し!

やはりワンサイズ大きいリールが良かったとか、

新しい物が出たから買い換えたいときなどに大変お買い得に買い換えられます!

流行の電動を使いたいお客様にはピッタリのサービスです!

 

ダブルでお得なこのサービスはイシグロ各店で入れますよ!

詳しいことは半田店よしだまで聞いていただけると何でもお答えいたします!

 

愛知の船釣りのスペシャリスト!吉田イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!

 

 

↓イシグロ半田店ブログはコチラ↓

 

↓イシグロ半田店釣果情報はコチラ↓

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる