イシグロ津高茶屋店エベレスト三浦です!
↑ブログはコチラをタップ↑
の後はイカダ五目釣りを楽しみました♪
かおる渡船さんは筏釣りもやられているので船釣りの後も一緒に楽しめちゃいますよ!
イカダに渡ったのが午後12時頃!まずは足元を青イソメをエサに胴突釣りで狙うことに!

まずはオオモンハタが釣れました!強烈な引きが楽しめる根魚は最高ですね!

続いてカワハギも釣れました!なんと28cmの良型!

そうこうとアタリが次から次へとでる胴突釣りを楽しんでいると夕まずめまでもう少しの15時半頃になりました!
ここからはサビキ三昧と王道アジを混ぜた

爆釣コマセでサビキ釣りをしてアジ狙いをすることに!
最初の30分はなかなかコマセに寄り付かず釣れませんでしたが16時頃から中層にサバの大群の魚影が見え始めました!しかもデカい!
中層へと狙いを定めて仕掛けを落とすと喰いつきました!
しかしハリスが細く切られたので

太ハリス仕掛けに変えましたが相変わらず喰ってくる高活性の状況!

あげてみるとやはりデカい!船釣りで釣れるような30cmをゆうに超えるサバが連発しました♪
サバの大群がいなくなると次はアジの群れが底層で現れてアタリが連発しました!


20cmを超えるようなサイズのアジがポンポンと釣れました!

なかなか堤防釣りでは出会えない爆釣体験が出来ました♪

秋は五目釣りの季節ということもありいろんな魚が顔を見せてくれました♪
ぜひ皆様も秋の筏五目釣りを楽しんでみませんか!
イシグロ津高茶屋店はインスタを始めました!
フォローはコチラから!↓↓
セール情報!
イベント情報!
商品入荷情報!
釣果速報等!
随時更新していきます!!
皆様のフォローをお待ちしております!











