こんにちは!イシグロ半田店の竹内です!
6/17に武豊緑地にて堤防調査に行ってきました!

イシグロ半田店から車で8分
駐車場、トイレ、柵があり、
お子様も安全に釣りを楽しめます!

ターゲットはアジ&サバ!
エサ:ツリノ国産素材の生アミエビ+アジミックス!

仕掛:ママカリサビキ4号!
さらに魚を寄せる為にフラッシュオトリも装備!

カゴはスナップ付ドンブリカゴで、下にはブラクリ仕掛けに
ゴールドイソメをつけ集魚力UP!

釣果はアジ11匹とサバ大量!
.jpeg.webp?itok=lwqAJ_uv)
まだまだ釣れましたが食べる分だけにしておきました!
釣れたアジ・サバは唐揚げや南蛮漬けにピッタリのサイズ!
ぜひチャレンジしてみてください!
ただいまイシグロ半田店では
7/12まで夏のボーナスセール開催中!
ポイントが超お得に貯めれますのでぜひこの機会に道具を揃えましょう!

釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!
イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!
イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!









