こんにちは、イシグロ御殿場店です。

短時間ですが須川フィッシングパークに行ってきました。
今回は終始トップウォーターで楽しむ事が出来ました。

沖の流れがもやついていたのでスミス:カディスやティモン:ちびパニクラSRを対岸まで流れの中にキャストしてモジモジさせていると入れ食いでした♪
今回使用したのは新しく発売されるヤリエ STm12号

AGフックに比べワイドでスロートが長く設定されているので刺さり始めがよく相性良かったです。
とりあえず掛かってーみたいなシチュエーションにはオススメです。
気温高くなっても沢山釣れる釣り場さんです。
是非行かれてみてはいかがでしょうか?
【タックルデータ】
ロッド:ロデオクラフト 999,9マイスターキメラ603L-e
リール:ダイワ プレッソLT2000S-P
ライン:バリバス スーパーエステル0.3号+SVGナイロンリーダー0.6号
釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!
イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!
イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!
トラウト釣りのスペシャリスト!黒田イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


.jpg.webp?itok=04bdXtlj)







