タノシサを追求する遊びコミュニケーションサイト

釣りを楽しむ

釣りを知る

店舗情報

セール・イベント

ログイン ログイン

ログイン

イシグロメンバーズ会員ご登録でオンラインショップでのお買い物が楽しめます。
店舗ご利用のお客様は、アプリダウンロードでより便利にお得に、お買い物いただけます。

  • ▪イシグロポイントはオンラインショップでのお買い物にも使えます・貯まります!
  • ▪イシグロメンバーズ限定クーポンも展開していきます!
ログイン

ログイン

イシグロメンバーズ会員ご登録でオンラインショップでのお買い物が楽しめます。
店舗ご利用のお客様は、アプリダウンロードでより便利にお得に、お買い物いただけます。

  • ▪イシグロポイントはオンラインショップでのお買い物にも使えます・貯まります!
  • ▪イシグロメンバーズ限定クーポンも展開していきます!
  • 5 view
  • フォトダービー

2週間前に釣った2.53キロよりは小さいけど

釣行日
釣行時間
13:00~00:00
投稿者
アオリのヤマさん
メーカー:イカゲッター

冷凍アジの浮き釣り。仕掛けは冷凍アジの腹から刺して使うイカゲッターMを使用し棚は2ヒロで13時から始めて、満潮前の14時半に当たりが有って釣りました。2週間前は同じ仕掛けで、1.3キロ、2.09キロ、2.3キロ、2.53キロ、4杯を釣りましたが、エサは20センチ位のスーパーで売っているアジを塩付けして冷凍にした(冷凍)アジです。活きアジのヤエン釣りが好きですが、福井県では釣れないし、活きアジを売ってる店が無いので冷凍アジの浮き釣りにはまってます

2.14キロ

2.14キロ


同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する